1. トップ
  2. ファッション
  3. またまたしまむらで発見!マルチWayで使えちゃう高見え「クリアバッグ」はこの夏ヘビロテ間違いなし

またまたしまむらで発見!マルチWayで使えちゃう高見え「クリアバッグ」はこの夏ヘビロテ間違いなし

  • 2021.5.17
  • 5302 views

最近、暖かい日が増えましたね。そろそろ小物から夏を先取りするのもアリかも!

そこで今回は、おしゃれな高見えバッグが続々登場しているから、ヘビロテ間違いなしの「クリアバッグ」を見つけたのでご紹介します。

いつものバッグを変えるだけで、夏気分をグッと高めることができますよ。

バンブーPVC2WAYTS / しまむら

こちらがしまむらの「バンブーPVC2WAYTS」(税込1969円)。カラーはこちらの写真のブラウンと、ミントカラーの2色展開です。

乳白色のクリア素材が夏らしいバッグ。バンブーの持ち手が涼しげで、高見え感を加速させます。

シンプルなデザインながらも、持つだけでコーデのアクセントになるので、これからデイリーに活躍しそうですね。

見た目はコンパクトですが、長財布やスマートフォンなど、おでかけに必要なものがしっかり入るサイズ感。

クリアバッグにしては珍しく、ファスナーがついているのもうれしいポイントです。防犯面を気にすることなく、安心して普段使いできますよ。

取り外しが可能なポーチがセットになっているので、「クリアバッグはかわいいけれど、バッグの中身が丸見えになるのはちょっと…」という方にもおすすめです!

ポーチ内にはポケットが2つ付いており、機能性も◎

優秀すぎるマルチWay

一番の魅力は、なんと言ってもマルチWay仕様。

ショルダーストラップがセットになっており、クリアバッグにはもちろん、なんと中のポーチにも付けることができるんです!

1つ持っているだけで、ハンドバッグやショルダーバッグ、ポーチ単体でも使用可能。シーンや気分に合わせて使い分けられるのがうれしいですよね。

見かけたら即購入決定...!

今回ご紹介したしまむらの「クリアバッグ」はいかがでしたか?

見た目のかわいさも、機能性も文句なしの万能バッグは、この夏ヘビロテ間違いなし!

オンラインストアでのお取り扱いはありませんので、気になる方はぜひお早めにお近くの店舗をチェックしてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる