1. トップ
  2. ファッション
  3. 夏に向けてGetして!【スリコ】ひんやりアイテムの人気が止まらない…!

夏に向けてGetして!【スリコ】ひんやりアイテムの人気が止まらない…!

  • 2021.5.17
  • 5023 views

スリコで買える大人気アイテムの中でも、最近はひんやり系アイテムが話題を呼んでいます。 暑い夏に向けて、便利なひんやりアイテムはぜひチェックしておきたいですよね。 そこで今回は、スリコの大人気のひんやりアイテムの魅力について解説していきたいと思います♡

(1)ハンディファン

こちらはスリコで買える人気アイテムの1つ、ハンディファン。 暑い夏に欠かせないアイテムで、お出かけのときなどはとくに役立つこと間違いなしですね。 充電式で使えるハンディファンで、オンラインでも人気を集めています。 クリップ付きなのでお出かけするときだけでなく、デスクなどに固定して使えるのも嬉しいですね。 手動で上下左右360度回転してくれるので、風向を自由に調節できるようになっています。

(2)ひんやりマスク

こちらもスリコでは注目のアイテム、ひんやりマスク。 マスクが必須の今だからこそ、ずっとつけていても快適でいられるマスクはまさに必須アイテムですよね。 暑い夏に向けて、ひんやり素材のマスクを買おうと思っていた人は多いでしょう。 冷感素材で作られているマスクなので、洗える&涼しいの嬉しいポイントが二拍子そろって非常に魅力的。 シンプルなベージュとグレーのマスクで、コーディネートにも合わせやすそうですね。

(3)超冷感タオル

こちらもスリコで人気を集めている注目商品、超冷感タオルです。 暑い時期に向けて、しっかり身体を冷やしてくれる冷感タオルはやはりそろえておきたいところ。 水で濡らしてから少し振るだけで、驚くほど冷たくなりますよ! ケースつきなので、使い終わったらすぐしまえるところも魅力的です。 シンプルで可愛いデザインなので、どんなコーデにも合わせやすくてヘビロテ間違いなしですね。 スリコで人気のひんやりアイテムは、これからの季節に役立つものばかり。 どれも便利さ抜群なので、売り切れる前に早めにゲットして暑い夏に備えていきましょう♪ (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では3coins_tomomi様、3coins_kiina様、3coins_rumi様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年5月12日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる