1. トップ
  2. ヘア
  3. 夏のヘアスタイルはこれで決まり!透明感のヒミツは“暗髪カラー”

夏のヘアスタイルはこれで決まり!透明感のヒミツは“暗髪カラー”

  • 2015.6.24
  • 11307 views

人気のモデルさんや女優さんの共通点といえば、透き通るような、あの「透明感」。そんな憧れの透明感を演出するためには、ヘアカラーがとても大事なことを知っていましたか?そこで今回は、透明感を演出する際には欠かせない、「暗髪カラー」のヘアスタイルを集めました。

「ヘルシー×エフォートレス」ボブ

伸ばしかけのボブヘア。バングにアクセントをつけスッキリ爽やかにチェンジしました。いつものスタイルを『上品な抜け感スタイル』に。

ナチュラルストレートロング

セミウェットなナチュラルストレートロング。 あえてクセを生かしたオシャレ雌ガールにおすすめ。朝起きたまんま毛先にフォームをもみこみグリースかグロスワックスを付けるだけの簡単ヘア。

大人可愛いボブ

外国人風の大人可愛いボブ。丸顔を気にされている方でも安心して挑戦できるちょいクールスタイル。32ミリのコテで毛先ワンカール!作り込みすぎずラフに決めると可愛い。

キレイな大人のエレガントボブ

王道なボブスタイルに、グラデーションをつけボリューム感を。毛先にパーマをかけると再現性がたかまります!カラーも明るすぎないヴァイオレットブラウンなのでツヤ感も。

ウェーブボブ

エアーウェーブで作るしっかりウェーブの大人なボブです。毛先を握りこむようにして乾かしていき、乾いたらワックスムースを全体にしっかりつけたら完成です。

毛先ワンカールボブ

程よい軽さと重さで、動き+まとまりを!お手入れ楽ちんスタイルです。乾かすだけでまとまるので、その後シアバターで少し動きをだすだけでOK!

アンニュイパーマのお洒落ショート

コンパクトなシルエットの中にも、女性らしい柔らかさと丸みを残して大人かわいい雰囲気に…。前髪は目の上ギリギリに設定して、流しても下ろしてもOK。

ヘルシーな大人ボブディ

甘めのボブもバングを長めに残しシースルーにする事で、大人可愛いボブになります。重めバングや伸ばし中に飽きた方にオススメです。

さらっとミディアム

甘めのボブもバングを長めに残しシースルーにする事で、大人可愛いボブになります。重めバングや伸ばし中に飽きた方にオススメです。

ビューティフルショート

長めの前髪とフェイスラインのバランスに、サイドのブラント感が、デザインを重視の方に試して頂きたい上級者のショートスタイル。

>>最新ヘアスタイルランキングをチェックする!

・美容室検索サイトビューティーナビ

提供:ビューティーナビ編集部

の記事をもっとみる