1. トップ
  2. ファッション
  3. 初夏~梅雨のファッションに迷ったら。雨の日アイテムも必見のスタイル集

初夏~梅雨のファッションに迷ったら。雨の日アイテムも必見のスタイル集

  • 2021.5.17
  • 1851 views

季節の変わり目は、着るものに困る。コーディネートに迷ったら、「FUDGE」2021年6月号(三栄)を参考にしよう。

「初夏のお嬢さん」をテーマに、ラフになりがちな夏服をワンランクアップさせる着こなしや、アイテムを提案している。

誌面から、注目のコーディネートをいくつか紹介しよう。

かんたん、かわいい、夏の服

季節の移ろいゆく瞬間、お手本にしたいのは「初夏のお嬢さん」。シンプルだけど、芯のあるスタイルが上品さを感じさせる。

オーバーオールについて考える

年齢・性別を問わずおしゃれに見せてくれるオーバーオール。大人のカジュアルスタイルにも◎。

春から夏へ、コーディネートは移りゆく

春から夏にかけて、季節をつなぐ着まわしアイテムに注目。

服のように着替える腕時計

半袖を着る機会が増えると、腕時計の存在感もアップする。誌面では、コーディネートに合わせた「日替わり腕時計」を提案している。

かくれんぼ好きな彼女が選ぶ夏の色

リネンやコットンの着心地のよいナチュラル素材や、キャンディのような愛らしい「夏色」スタイルを紹介。

雨に恋して

雨の日が楽しく、特別になるファッション。レインシューズやレインコートでスタイリングにアクセントを加えて。

クラシック好きな彼女。

おしゃれに差をつけるクラシックスタイル。洋服はもちろん、腕時計やアクセサリーなどクラシカルな小物を紹介。

誰でも「お嬢さん」になれる初夏の着回し万能アイテムが満載。明日からの服選びが楽しくなる一冊。

元記事で読む