1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人女子が履くべき「大人っぽサンダル」が【ViS】にたくさん揃ってた…!

大人女子が履くべき「大人っぽサンダル」が【ViS】にたくさん揃ってた…!

  • 2021.5.17
  • 1275 views

トレンドを意識した大人可愛いアイテムが手ごろな値段で手に入る、大人女子ご用達の人気ブランド【ViS】。今回はその中から、ほどよい上品さが大人コーデにぴったりのトレンドサンダルをピックアップしてみました。さっそく気になるアイテムをチェックしていきましょう♪

ダブルバックル厚底サンダル

出典:ViS

大きめのダブルバックルがスタイリングのアクセントになってくれる厚底サンダル。足元にボリューム感が出せるのでバランスが取りやすく、ちょっぴりエッジの効いたデザインが、スタイリッシュな印象を引き寄せてくれます。あえてキレイめなスタイリングに合わせるのも◎。

Vカットミュール

出典:ViS

キレイめな印象ながらほどよい抜け感をプラスできるVカットミュール。Vカット&センターシームデザインが、足首にかけてのラインをきれいに見せてくれます♪安定感のあるチャンキーヒールで、歩きやすさも◎。パイソン柄をチョイスすれば、大人コーデのアクセントにぴったり。

クリアヒールナローアシメサンダル

出典:ViS

涼しげなクリアヒールがシーズンムードたっぷりのアシメサンダル。ぷくっと立体感のあるエナメルラインが、女性らしさを演出してくれます。つま先がスクエアデザインになっているので、スタイリッシュな印象も◎。

センターシームワンバンドウェッジサンダル

出典:ViS

履きやすさ&合わせやすさ抜群のシンプルなウェッジサンダル。甲が深くアッパーを包み込むデザインなので、しっかり足にフィットするのが履きやすさのポイントです。レッグラインをすっきりと見せてくれるセンターシームデザインが、着こなしのアクセントに♡1足持っていれば重宝すること間違いなしのおすすめアイテム。


※すべての商品情報・画像はViS様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer : luvsmilife

元記事で読む
の記事をもっとみる