1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【長続きカップル術♡】2人の性格による?!うまくいく「会う頻度」って?

【長続きカップル術♡】2人の性格による?!うまくいく「会う頻度」って?

  • 2021.5.17
  • 1710 views

みなさんはパートナーとどのくらいの頻度で会っていますか?
デートの頻度は、お互いが心地よいと感じるものにしたいですよね。
2人の性格や素質によって、会う頻度には違いがあるようです。
今回は、2人の性格による?!うまくいく「会う頻度」って?をテーマにご紹介していきます。

カジュアルな付き合いが好きなら気が向いた時だけ

あまり気を使わずにお付き合いをしたいと思っているカップルも多いでしょう。
お互いにストレスを溜めずにお付き合いしたいなら、気が向いた時に会うのがよさそうです。
どちらかが「会いたいな」と思った時に会うことで、しっかり気持ちが満たされるはずです。
会いたい気持ちをストレートに伝えらえる関係もいいですね。

いつも一緒に居たいアツアツカップルは毎日

毎日でも一緒に居たい!と盛り上がりを見せるカップルなら、会いたい分だけ会うのがよいでしょう。
連日会っていても冷めることのない愛があるのであれば、満足するまで一緒に居るのがベター。
このパターンなら、近いうちに同棲するようなカップルも多いかもしれませんね。

仕事が忙しいけど会いたいなら休みを合わせて

会いたい気持ちがあっても、仕事でスケジュールがなかなか合わないカップルもいるでしょう。
そのようなカップルは、お互いの休みが合うときや、シフトを見て時間の空きが被ったときに会うのがよさそうです。
ときには休みを合わせて時間をとることで、特別なデートを実現できるでしょう。

友達との付き合いも大事にしたいなら月に数回

月に数回会うだけで満足というカップルもいるようです。
恋愛以外のことも充実させたいと考えている人も多いですよね。
しっかり愛情を伝えていれば、会う回数が多くなくともラブラブでいることができます。


2人の性格によるうまくいく「会う頻度」をご紹介しました。
会う頻度を見直して、彼との関係をよりよいものにしていきましょう。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる