1. トップ
  2. 恋愛
  3. 5月17日 (月) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

5月17日 (月) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

  • 2021.5.17
  • 1632 views

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

5月17日 (月)

★牡羊座さんへ
フットワークの軽さと愛嬌でどんどん行きましょう!恋愛も仕事も明るさで勝負!

★牡牛座さんへ
この人はこんな人だ、と決めつけるのをやめてみましょう。すると意外な一面が見えてきたりしてストレスが減りそう。

★双子座さんへ
落ち込んだときには鼻歌を!心の中で歌うのも良いでしょう。暗い気持ちに支配されないように☆

★蟹座さんへ
たくさんの案件を抱えすぎ。どれを優先するのか考えてシンプルにしましょう。

★獅子座さんへ
自分の部屋やデスクを整理整頓することによって思考が明晰になります。閃きを招きいれましょう☆

★乙女座さんへ
ハプニングが起こりやすいです。データのバックアップ、忘れ物チェックなどしておきましょう◎

★天秤座さんへ
周囲の人の言動に振り回されそう。あなたは自分の考えで歩めばOKです!

★蠍座さんへ
アイデアや夢はむりやりひねり出すものではありません。出てこないときは放っておきましょう。

★射手座さんへ
理想に近づくパワーがあります。周りから夢見がちだと言われても構わない!その気でいましょう☆

★山羊座さんへ
「戦う」というスタイルはあなたに合わないです。別の向上の仕方があります。

★水瓶座さんへ
特に改善点などない安定した時期です。だからこそ、やってみたかったことにチャレンジできます!

★魚座さんへ
自分の才能や可能性に対して欲を出してください。もっと活躍しましょう!

元記事で読む
の記事をもっとみる