1. トップ
  2. 恋愛
  3. 今週のラッキー星座は「ふたご座」!【5/17(月)~23(日)の運勢は?】怪盗デビ子の12星座占い

今週のラッキー星座は「ふたご座」!【5/17(月)~23(日)の運勢は?】怪盗デビ子の12星座占い

  • 2021.5.17
  • 13812 views

●怪盗デビ子の星占い 5/17(月)~23(日)

★★★今週のラッキースターは「ふたご座」!

おひつじ座 3/21~4/19

朝日新聞telling,(テリング)

おひつじ座のみなさん、落ち着かない毎日ではありますが、うまく息抜きができていますか?
あなたの対応ひとつで、まわりの人たちの気分も変わってきそうです。

今週のあなたは、「和気あいあい」な運勢の1週間になるでしょう。

ところが、「不調法」や「後腐れ」が心配です。
今はネガティブな言葉は使わず、前向きであることを心がけましょう。

また、「接遇マナー」や「公私の別」などを抜かりなく。

今週に限っては、「ウワサ」は禁句!

ラッキーアイテム フーディー
ラッキーカラー ブルーグレー
ラッキーナンバー 5

おうし座 4/20~5/20

朝日新聞telling,(テリング)

おうし座のみなさん、ここのところ続いている好調はまだ楽しめそうですよ。
今のうちに、少し将来のことを考えておくのもいいかもしれません。

今週のあなたは、「将来の展望が開けそう」な運勢の1週間になるでしょう。
5年後、10年後にどうありたいのか、具体的に考えてみては?

また「金銭面」や「仕事面」の労苦が報われる期待できそう!

「週末」は、「散財」と「マルチ勧誘」に警戒して。

ラッキーアイテム スイーツ
ラッキーカラー 桜色
ラッキーナンバー 6

ふたご座 5/21~6/21

朝日新聞telling,(テリング)

ふたご座のみなさん、今週のラッキースターはあなたです。
今、叶えたい夢や目標を言葉にしてみましょう。

今週のあなたは、「一念岩をも通す」な運勢の1週間になりそうです。
つまりは、どんなことでも一途に思いを込めて続けることが大切ということ。

それによって、「苦境」や「キャリア」に活路が開けるでしょう。
また、「愛」も成就の期待大ですよ!

ただし、「八方美人」と「方便」は注意して。

ラッキーアイテム ショートヘア
ラッキーカラー スカーレット
ラッキーナンバー 9

かに座 6/22~7/22

朝日新聞telling,(テリング)

かに座のみなさん、自分でやった方が早いし正確……と人に任せるのが苦手ですよね。
たまには、周りの人に頼ってみるのも、あなたのためかもしれません。

今週のあなたは、「コネと情は使いよう」な運勢の1週間になるでしょう。

困ったことがあれば、遠慮せずに頭に浮かんだ人に相談してみては?
次から次へと「ツテ」や「縁」がつながり、「伝説誕生」するかも!

ただし、「裏ワザ」に頼ったり、「下世話なネタ」を話すのは鬼門ですよ。

ラッキーアイテム 足ツボグッズ
ラッキーカラー パープル
ラッキーナンバー 7

しし座 7/23~8/22

朝日新聞telling,(テリング)

しし座のみなさん、石橋を叩き続けた日々からようやく解放されそう。
コツコツ続けてきた努力は、いつか必ず報われるのです。

今週のあなたは、「地道な努力がやっと日の目を見そう」な運勢の1週間になりそうです。
仕事でもプライベートでも、ほめられる機会が増えるかも。

「コワーキング」や「ノマド生活」も有意義でしょう。

ただし、「週末」の「発案」と「議論」は不毛に終わりそうですよ。

ラッキーアイテム モバイルバッテリー
ラッキーカラー アクアブルー
ラッキーナンバー 4

おとめ座 8/23~9/22

朝日新聞telling,(テリング)

おとめ座のみなさん、先週は運気の波に乗れましたか?
まだ乗り切れていない人は、今がチャンスかもしれませんよ。急いで!

今週のあなたは、「引き続き追い風」な運勢の1週間になるでしょう。

やっておくべきことがあれば、週前半に進めておくことをオススメします。
その理由は、「金曜」を境に「急失速」してしまうから。

「拡大路線」から「縮小・低減」に転じておくと安心でしょう。

「過労」は祟りがちなので、息抜きも忘れずに。

ラッキーアイテム タータンチェック
ラッキーカラー 深緑
ラッキーナンバー 8

てんびん座 9/23~10/23

朝日新聞telling,(テリング)

てんびん座のみなさん、先週のガマンがようやく効果をもたらしそう。
今は少しつらくても、もう少し様子を見てみて。

今週のあなたは、「地獄で仏、日照りに雨の霊験あらたか」な運勢の1週間になるでしょう。
困ったり、危ないところで、思いがけない助けにあう可能性大!

とはいえ、「浮かれて」はダメ。すべての努力が水の泡になる恐れもあります。

「成果」は「即回収」が鉄則です!

ラッキーアイテム モノグラム
ラッキーカラー ネイビー
ラッキーナンバー 3

さそり座 10/24~11/21

朝日新聞telling,(テリング)

さそり座のみなさん、あなたは思いが強すぎて場の空気を読むことを忘れがち。
今は攻め時と引き際をしっかり見極めることが大切になりそうです。

今週のあなたは、「潮目どき」な運勢の1週間になるでしょう。

せっかく「大きな波」や「当たり」が来ても、ぼんやりしていてはダメ。
いつの間にか、後から来た人に「ごっそり持って行かれる」危険があります。

万事「早々」に「手仕舞い」をしてしまうこと!

ラッキーアイテム 琥珀
ラッキーカラー ブロンズ
ラッキーナンバー 0

いて座 11/22~12/21

朝日新聞telling,(テリング)

いて座のみなさん、万事運気が好転しそうな予感がします。
これまで停滞していたことがすんなり進むでしょう。

今週のあなたは、「体調好転、人間関係も円満」な運勢の1週間になるでしょう。
いつでもまっすぐなあなたに、みんなが頼ってきそうですよ。

それなのに、なぜか「心は虚ろ」になってしまいそう。
今こそ、「本当の自分」を取り戻して。

「孤独」が最高の癒しになるでしょう。

ラッキーアイテム ビジュウバッグ
ラッキーカラー コバルトブルー
ラッキーナンバー 6

やぎ座 12/22~1/19

朝日新聞telling,(テリング)

やぎ座のみなさん、運気はじわじわ復調から安定に移りそう。
これまで努力してきたことも、そろそろ結果を出せるでしょう。

今週のあなたは、「実のある運勢」な運勢の1週間になりそうです。

一度挫折したことに、再度チャレンジしてみるのにもいい時期かも。
特に、「仕事」と「愛」は、「努力」や「ひたむきな心」が報われる予感。

「健康」と「友情」は、「過信禁物」ですよ。

ラッキーアイテム 形状記憶シャツ
ラッキーカラー 白
ラッキーナンバー 5

みずがめ座 1/20~2/18

朝日新聞telling,(テリング)

みずがめ座のみなさん、ちょっと落ち込みぎみだった日々に決別する時。
あなたはまだ、自分の魅力に気づいていないようです。

今週のあなたは、「魅力や恋が花咲く予感」な運勢の1週間になるでしょう。
もっと自分に自信を持って、一歩踏み出してみて。

オススメなのは、「好きな色」と「香り」をまとうこと。
自分をプロデュースして、「ブランディング」に力を入れましょう。

「週末」の「贅沢」と「美食」は大敵です。

ラッキーアイテム サンバイザー
ラッキーカラー フラミンゴ色
ラッキーナンバー 1

うお座 2/19~3/20

朝日新聞telling,(テリング)

うお座のみなさん、運気好調から一転、注意が必要です。
周りからおだてられても、自分を見失わないこと。

今週のあなたは、「運気散漫」な1週間になるでしょう。

「雰囲気」や「状況」にのまれて、「判断」を「誤りがち」です。
「よそ見」と「怠慢」も痛恨なミスにつながります。

一歩踏み出す前には、深呼吸をしてひと息ついてみては?

「マイルール」と「習慣」は厳守がお約束ですよ!

ラッキーアイテム 二重仕立てスカート
ラッキーカラー ミルキーホワイト
ラッキーナンバー 2

元記事で読む
の記事をもっとみる