1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座で占う!男性の目を引く「雰囲気美人」ランキングTOP5

星座で占う!男性の目を引く「雰囲気美人」ランキングTOP5

  • 2021.5.17
  • 23324 views

特別な美人ではなくとも、いわゆる「普通」の容姿でも、男性の視線を集める女性たちがいます。

どこかから醸し出す独特な「雰囲気」に、思わず目を奪われてしまうのでしょう。

今回は12星座から、そんな「雰囲気美人」を占ってみました。ランキング形式で、TOP5のご紹介です。

5位/うお座(2/19~3/20)

まわりの人に甘えるのがうまい傾向にある、うお座の女性。

ちょっとしたことで頼ったり、甘えたりできるタイプも多いようです。

かわいらしくお願いされると、頼まれた側はメロメロになってしまうでしょう。

その愛嬌に、どんな男性もガードをゆるめてしまうはず。

4位/おとめ座(8/23~9/22)

おとめ座女性の多くは、まじめでガードがかたいタイプ。

人によっては、まるで「純粋な少女」や「清楚そのもの」のような雰囲気を醸し出していることも。

そんなさわやかな雰囲気に、男性は思わず「そばについていてあげたい」と感じるのでしょう。

3位/てんびん座(9/23~10/23)

他の星座と比べても、生まれながらにして洗練されたセンスを持っていることの多いてんびん座の女性。

品のある所作は雰囲気たっぷりで、とてもエレガントな雰囲気です。

容姿に関係なく、その上品さに魅了される男性が多いでしょう。

2位/おうし座(4/20~5/20)

とてもマイペースな傾向のある、おうし座の女性。

ゆったりとした心地よい空気を身にまとっていることも多いようです。

話し方もゆっくりで、優しい雰囲気を感じさせることもあるようです。

容姿に関係なく、「そばにいると安心する」と好かれるのです。

1位/さそり座(10/24~11/21)

「雰囲気美人度」ピカイチのさそり座。

用心深いところがあるため、なかなか自分をさらけ出さないことも。

それがミステリアスな雰囲気を醸し出し、男性の「もっと知りたい」欲を刺激するようです。

「なんかいいわー」と好かれる色っぽさがあるのです。

雰囲気美人になるには…

一言に雰囲気美人といっても、星座によって個性いろいろ。異性の好みもいろいろです。

自分がまとっている自然な雰囲気に気がついて、その魅力をさらにグレードアップさせていきましょう。

ぜひ「雰囲気モテ」を目指してみてくださいね。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む