1. トップ
  2. ネイル
  3. 大人の爽やかネイル♡初夏にもぴったりな寒色デザイン10選

大人の爽やかネイル♡初夏にもぴったりな寒色デザイン10選

  • 2021.5.17
  • 4961 views

今回は、大人っぽく爽やかな寒色系カラーを使ったネイルを10デザインまとめてみました。大人の女性にぴったりなシンプル系デザインや、くすみカラーを使ったネイルなど、バリエーション豊富にご紹介いたします。普段から寒色系カラーがお好きな方はもちろん、これから寒色系カラーを試してみたい方にも参考になるような特集になっていますので、是非ご覧になってみてくださいね。また、夏前のネイルとしてもおすすめな、軽めな寒色系カラーのデザインが豊富です。それでは順番にご紹介していきます。

スカイブルーカラーでシンプルネイル

はじめにご紹介するのは、スカイブルーカラーが爽やかな、シンプルデザインのネイルです。
手元を明るく見せてくれて、大人女性の上品さも兼ね備えたネイルです。

スカイブルーカラーでつくる、シンプルフレンチネイルです。
あえてラメラインや、ベースカラーを入れずに仕上げることで、抜け感のあるカジュアル大人ネイルを演出します。

スキンカラーのワンカラーネイルに、ポイントでスカイブルーの斜めフレンチをプラスしたデザインです。
ハートのホログラムでキュートさもプラスします。

スカイブルーカラーとシルバーグリッターのアシンメトリーネイルです。
ワンポイントにパールを使うことで、上品さもプラスします。

くすみグリーンカラーでシンプルネイル

次にご紹介するのは、くすみグリーンカラーを使った肌馴染みの良いシンプルデザインネイルです。
大人カジュアルに決まるくすみグリーンカラーは、どんなシーンにもマッチします。

くすみグリーンカラーとシルバーグリッターのバイカラーネイルです。
カジュアルですが、くすみグリーンカラーと組み合わせることで、大人感を忘れないネイルです。

明るめくすみグリーンカラーとグレージュが、相性の良いネイルです。
パーツはゴールドで統一して、上品に仕上げます。

くすみグリーンとくすみブラウンの落ち着いた雰囲気のネイルです。
天然石風パーツとゴールドの箔をポイントでプラスします。

大人女性のための寒色系カラーデザイン

最後にご紹介するのは、寒色系カラーを使った、大人デザインネイルです。
周りと差を付けられる、ワンランク上の寒色系デザインネイルです。

天然石風デザインが主役のデザインです。
コッパーカラーのミラーネイルをプラスすることで、カジュアルすぎずに大人女性にぴったりなデザインになります。

くすみブルーカラーとシェルの組み合わせが、爽やかに演出するデザインです。
また、明るめブルーカラーのニュアンスネイルも取り入れて、ブルーカラーをダブル使いします。

グリーンカラーのアシンメトリーネイルです。
柔らかい印象のニュアンスネイルと、パーツで仕上げたマットグリーンが、大人女性にぴったりなアシンメトリーネイルに仕上げてくれます。

グリーンカラーとコッパーカラーのミラーネイルでシンプルに仕上げたデザインです。
クリア感を残したデザインにすることで、重たくなりすぎないネイルになります。

どれも素敵なネイルで、選ぶのに迷ってしまいますね。
ネイルサロンに行く際には、是非参考にしてみてくださいね。

Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる