1. トップ
  2. レシピ
  3. 万能すぎん?!【コストコ】で買える「野菜」が超使えるって噂…!

万能すぎん?!【コストコ】で買える「野菜」が超使えるって噂…!

  • 2021.5.17
  • 9867 views

コストコには、万能すぎると話題の野菜があるのをご存知ですか? そんな使える野菜があるなら、普段の食事に取り入れたいところですよね。 そこで、万能すぎん?!使えるって噂の【コストコ】で買える「野菜」を3つご紹介します。

(1)Kirkland Signature ノルマンディースタイルベジタブルブレンド

コストコのKirkland Signature ノルマンディースタイルベジタブルブレンドは、ブロッコリー、カリフラワー、ベビーキャロット、黄人参の4種類の野菜が入っていて、電子レンジまたはお湯で茹でて食べることができます。 日本のスーパーで買うと高いカリフラワーがたっぷり入っていて、珍しい黄人参が入っているところが魅力的。 電子レンジで温めて温野菜にしたり、スープやグラタンに入れても美味しいです。 ハンバーグなどに野菜を添えたい時などにも便利なので、冷凍庫にあると重宝する冷凍食品と言えますね。

(2)芽キャベツ

(3)ロメインハーツ

コストコの香川県産のロメインハーツは、真ん中の柔らかくてシャキシャキした部分のみが3株入って販売されています。 ロメインレタスより値段は割高ですが、よいとこどりをしているこちらの商品は買う価値アリと言えます。 非常に使いやすい野菜なので、ぜひお試しください。 コストコの野菜は、どれも万能ですね。 万能すぎん?!使えるって噂の【コストコ】で買える「野菜」を参考に、使える野菜をゲットしちゃいましょう。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではtastytime2019様、costco__1様、ittoku_channel様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年5月6日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる