1. トップ
  2. レシピ
  3. ダイエットの強い味方!【業スー】のヘルシーグルメ食べてみて!

ダイエットの強い味方!【業スー】のヘルシーグルメ食べてみて!

  • 2021.5.16
  • 12771 views

ダイエット中の食事は制限が多く、揃えるのも大変です。 そんな大変な思いも、業スーにいけば問題は解決します。 ヘルシーグルメでお得に、そしておいしく頑張りましょう。

(1)オートフレーク

ダイエット中の強い味方・オートミール。 今やダイエット食の定番にもなっていますが、業スーのものは安いです。 500gでなんと170円(税込)。 使いやすいサイズなうえ、コスパもいいので文句がありません。 問題の味ですが、オーツ麦だけ。 味も素材の味のみなため、何味にも染まります。 香ばしさは控えめなため、お菓子にも最適です。 短期間集中型のダイエット食にいかがでしょうか。

(2)ピリ辛玉こんにゃく

こんにゃくもダイエット中には嬉しい食材です。 低糖質なうえ腹持ちもよく、食物繊維豊富! そんなこんにゃくを使ったシンプルなグルメになります。 ピンポン玉ぐらいの大きさの玉こんにゃくが袋の中にゴロゴロ。 カツオ風味の和の味つけがされ、非常においしいです。 そのうえ、ピリ辛になっているため、食欲をそそります。 食べる際は温めて食べてください。

(3)寒天くずもち

ダイエット中でも甘いものは正直食べたいのが本音。 そんなときは寒天を使ったスイーツがおすすめです。 腹持ちもよく、寒天が入ることで罪悪感が軽減されます。 寒天とくずもちで、ツルン・モチ・プルン! なんともいえない不思議な食感が楽しめます。 のどごしもいいため、食欲がないときにもおすすめです。 付属の黒みつときなこで味変させて、楽しんでください。 カロリーも糖質も意外とあるので要注意です。

(4)素焼きミックスナッツ

美容やダイエット中に嬉しいナッツ。 手軽に必要な栄養が取れる優秀な食べ物になります。 優秀ですが、素焼きであることが大前提。 その願いも業スーのナッツは叶えています。 食塩も使っていない、ナッツのおいしさを味わえる1品です。 中には、カシューナッツ、アーモンド、クルミです。 どれも香ばしく、ほんのり甘みがあります。 ただし、食べすぎには気を付けてください。 コスパもよく、体に優しいグルメが多い業スー。 これらをそろえておけば、ツラいダイエットも楽しく過ごせますよ。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では、インフルエンサー@tastytime2019様、@ayu_repo様のインスタ投稿を紹介させていただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年5月7日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる