1. トップ
  2. 恋愛
  3. かに座は胸が熱くなるような出来事が起こるかも!? 12星座別占い・今週のあなたがもっとも輝く日【5/17~5/23】

かに座は胸が熱くなるような出来事が起こるかも!? 12星座別占い・今週のあなたがもっとも輝く日【5/17~5/23】

  • 2021.5.16
  • 19455 views

目まぐるしく過ぎる毎日。何となく過ごしてしまいがちだけど、あなたが“もっとも輝く日”を知れば日常に向き合うきっかけになるかも!?

来週はどんな1週間が待っているのでしょうか? 占星術研究家のAlmaさんが“今週のもっとも輝く日”を12星座別にお届けします。

おひつじ座

家庭や家族において取り組まなければならない問題が発生するものの、あなた自身は献身的にバックアップしたいという気持ちになりそう。週の後半は解決に向けて具体的に動き出すことになるでしょう。

もっとも輝く日:5月23日

おうし座

棚上げしていた課題や苦手意識に向き合わざるを得なくなるでしょう。しかし気持ちは未来志向なので、ここで腰を据えて取り掛かることになりそう。オンオフの切り替えで作業効率が格段にアップしそうですよ。

もっとも輝く日:5月21日

ふたご座

あなたの考え方に対して、親しい人から指摘が入るかもしれません。受け流すのもありですが、耳を傾ける価値はありそうです。将来的に自分のプラスになると感じたら、受け入れてみましょう。

もっとも輝く日:5月18日

かに座

週明けは思わず胸が熱くなるような出来事が起こりそう。それがあなたを突き動かす原動力になりそうなので、気持ちのままに行動してみて。ボランティア活動も心のデトックスに一役買ってくれるでしょう。

もっとも輝く日:5月17日

しし座

一度お別れした相手や距離を取っていた人から、連絡が入るかもしれません。しかし、仕切り直してうまくいくかは五分五分のようです。週末からは交友関係もさらに広がるので、新しいチャンスも逃さないで。

もっとも輝く日:5月18日

おとめ座

人間関係の変化が起こりそうな週。同僚が親友になったり、所属するグループや仲間がさらに近しい存在になったりするでしょう。これから家族的なつき合いが発生していくようなので、離れてもご縁は繋がるでしょう。

もっとも輝く日:5月20日

てんびん座

仕事における協力関係が得られ、大きな結果が残せる星まわり。新しい業務を引き受けたり、いまあるタスクを広げたりするのも、成果をもたらすでしょう。他部署とのコラボレーションもたくさんのアイデアが。

もっとも輝く日:5月23日

さそり座

未知の世界との出会いがありそう! それは趣味かもしれないし、異性かもしれません。普段過ごすエリアから遠く離れたところに、あなたをワクワクさせる出会いがあるでしょう。新しいあなたを探しに行って。

もっとも輝く日:5月17日

いて座

人恋しさが募って必要以上に人に絡んでしまいそう。可愛く甘えられればよいのですが、埋まらない心の隙間は自分で満たすしかなさそうです。楽しいことはあなたの日常のあちらこちらに潜んでいますよ。

もっとも輝く日:5月18日

やぎ座

友人からカチンとくることを言われそうですが、その人はただあなたとコミュニケーションを取りたいだけのようです。ジョークで返せばそこから急接近して、恋人候補に昇格なんてこともありそうですよ?

もっとも輝く日:5月17日

みずがめ座

支払われていなかった手当が出たり、思いがけない昇給があったりしそう。臨時収入は自分へのご褒美で、かねてから欲しかったものや自己投資に使って吉。あなたから出る余裕の雰囲気が、まわりを魅了しそう!

もっとも輝く日:5月23日

うお座

今週出会う異性とは、急展開で恋人になる可能性が大。ロマンティックなムードに乗って二人だけの世界に陶酔なんてこともありそう。ただし家族の目線は厳しいようなので、門限やルールは守るのが鉄則。

もっとも輝く日:5月20日

文/Alma

元記事で読む