1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【彼氏の本音】彼女にされると「めちゃくちゃドキドキするキス」って?

【彼氏の本音】彼女にされると「めちゃくちゃドキドキするキス」って?

  • 2021.5.16
  • 6757 views

キスをするとき「もっと彼氏のことをドキドキさせたい!」と、女子なら思ってしまいますよね。好きな人とのキスは満たされた気持ちになるので気持ちがいいものですが、男性にはそれにプラスして自分にドキドキとしていてほしいもの。そのドキドキが愛情につながり、ひいてはもっと自分を求めてくるようになるからです。

そこで今回は、男性が彼女にされるとドキドキしてしまうキスの特徴を紹介していきます。密かに男性たちがドキドキしてしまっていたのは、どんなキスだったのでしょうか?

照れながらのキス

今までに何回もキスをしていると、だんだん慣れてきてキスに対して特別な感情を抱かなくなっているかもしれません。しかし、何年付き合っていても、彼女には恥じらいを持っていてほしいと思う男性は多いです。

男性は彼女の恥ずかしがる姿には、どんなに年数が経ってもドキッとしてしまうもの。もちろん、キスでの照れもそのひとつです。

キスは相手との距離が近く、直接触れ合うため、男性は意識を彼女に向けることになります。そこで彼女が照れているのがわかると、その照れが男性にもうつってドキドキしてしまったり、照れている彼女を見て「可愛い」と思い愛しさが増して、ドキドキしてしまうのです。

特に、キスをした後に下を向く仕草は照れているのがわかりやすいため、男性の興奮度は上がります。「こっち向いて」と言って再度キスしてくる男性も多いですよ。

リードされるキス

基本的にキスは男性がリードすることが多いですよね。男性からキスしてくるのはもちろん、キスの途中でディープキスに変わるのも男性からのことが多いはず。

また、キスをしているときに女性の頭や耳を触るなど、より気持ちいいキスになるように女性に触れてくれる男性もいるでしょう。女性は彼氏のリードに任せてしまいがちですが、それだけでは男性をドキドキさせることはできないです。

より男性の興奮を煽るなら、やはり女性側も多少は動くことが必要。いつもは彼氏からキスを受けている人は、たまには自分からキスを仕掛けてみると、そのギャップが男性をドキドキさせることに一役買ってくれます。

彼女にリードされたいと思っている男性は実は多く、彼女の方からキスしてもらったり、深いキスを求められるのは男性の理想のシチュエーションなのです。自分から積極的にキスをすることで、「好き」の気持ちも伝わるので一石二鳥の効果を得ることもできますよ。

焦らされるキス

キスで彼氏をドキドキさせたいときに1番おすすめなのが、キスを焦らすことです。キスを焦らされるほど、彼のキスしたいという欲求は強くなり、焦らされている間にドキドキとした興奮が高まっていきます。

また、焦らすキスでもう一つ大切なのは、ムードです。お家などふたりっきりになれる落ち着いた場所で、まずは彼氏の目をじっと見つめましょう。「あ、キスかな」という空気を彼氏が出してきたら、そのまま口ではなくあえて他の箇所にキスをします。ほっぺやおでこ、耳や首元も男性がドキドキする部分です。

何度も焦らしていると、我慢できずに彼氏の方から興奮したキスをしてきてくれる可能性は高いです。

彼氏との付き合いが長くなったり慣れてきたりしてしまうと、キスのやり方もいつも決まってきてしまいますよね。しかし、キスのやり方次第で彼氏をドキドキさせることは可能です。いつもとはちょっとだけ趣向を変えれば、ふたりの仲に刺激を与えることができるので、ぜひチャレンジしてみてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる