1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「ファミマ限定!」見付けたら即買いすべき、高機能タンブラー

「ファミマ限定!」見付けたら即買いすべき、高機能タンブラー

  • 2021.5.17
  • 9952 views

2021年5月1日、宝島社からディズニーデザインのタンブラー付きムック本が発売されました。

JAM HOME MADE(ジャムホームメイド)がプロデュースしたスタイリッシュなデザインに、使いやすい機能性も搭載!

この記事では、詳しいラインナップやスペックをご紹介します♪

「CUP COFFEE TUMBLER BOOK」

ファミリーマート限定で発売されたムック本、「CUP COFFEE TUMBLER BOOK」

2020年の7月にも発売され、完売が続出したアイテムです。

人気の理由は、シンプルかつキュートなデザイン。

ミッキーミニーのイラストがあしらわれていて、ディズニーファンにはたまりませんよね♡

また、アクセサリーを取り扱うJAM HOME MADEによって監修されており、大人でも使いやすいスタイリッシュな雰囲気に仕上がっています。

■価格:1,650円(税込)

デザインは4種類♡

タンブラーのデザインは、4種類から選べます。

ミッキーのイラストが入ったブラックとブルー、そしてミニーのイラストがあしらわれたピンクとラベンダーです。

付録とは思えないスペックにも注目

こちらのタンブラーは、真空・断熱仕様

そのため、飲み物の温度をキープしてくれるんです。

また、熱いドリンクを入れても外に温度が伝わらないので、持ちやすいのも嬉しいですね。

さらに、冷たい飲み物を入れたときも結露を防いでくれるなど、付録とは思えない本格的な作りです。

ファミマのコーヒーがそのまま入る!

自宅で飲み物を入れるだけでなく、ファミリーマートのコーヒーがちょうど入るサイズなのも特徴。

アイス・ホットのどちらでもMサイズがぴったり入ります。

フタも付けられるので、こぼしてしまう心配もありませんね◎

また、お店で買ったコーヒーをタンブラーにスポッと入れて、カバー代わりにするのもおすすめ。

中身の温度を保てるうえ、持ちやすくなりますよ。

シンプルかつおしゃれなディズニーデザインのタンブラーは、性別や年齢に関係なく使えるので色違いでほしくなってしまいますね♡

ファミリーマートの店舗で販売されているので、売り切れる前にぜひチェックしてみてください!

※掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる