1. トップ
  2. 恋愛
  3. うお座は夢や希望が叶いやすい週に!? 12星座別仕事運占い・今週の自分らしく輝くお仕事アドバイス【5/17~5/23】

うお座は夢や希望が叶いやすい週に!? 12星座別仕事運占い・今週の自分らしく輝くお仕事アドバイス【5/17~5/23】

  • 2021.5.16
  • 14830 views

仕事や家事に、毎日頑張るあなたに向けて、占い・ホロスコープカウンセラーのRumyさんが、今週のお仕事アドバイスを12星座別にお届けします。

ラッキーフードは、ランチや仕事のプチブレイクのお供を選ぶときに参考にしてみて!

おひつじ座

直感が冴えて芸術性が高まりそう。ゼロから作り上げる仕事に縁ができたり、自分の作品がネットやSNSで世に広がったりすることも考えられます。そして、それが大きく飛躍する可能性が。自分の発想力を信じて業務に取り組んでみてくださいね!

ラッキーフード:エスプレッソ

おうし座

人間関係がテーマの週となり、ビジネス面での人脈が拡大するタイミング。あなたが率先してセミナーやイベントを主催する場合、大成功を収めることでしょう。この時期はオンラインでの開催が大吉となります。

ラッキーフード:ショートケーキ

ふたご座

今週は社会的名誉・地位に関することにおいて光が差し込み、仕事面で飛躍しやすい星回り。かねてからチャレンジしていたこと、がんばってきたことが報われる時期になりますよ! 好きなことに自信を持ってトライできそう。

ラッキーフード:パンプキンサラダ

かに座

何かを学ぶシーズンに入ります。これから7月頃にかけて、専門的知識を得る方も多いでしょう。資格を取る、学校に通うなど具体的行動を起こすことになるかも。今週を機に、ぜひとも新たな分野にチャレンジしましょう!

ラッキーフード:ビーフシチュー

しし座

仕事の引き継ぎを受ける可能性が。特に週の中頃はキャリア面にとって重要な時期となり、あなたの才能を周りの皆に認知してもらえる時期です。上手くアピールできれば、権力者が目をかけてくれるかもしれません。

ラッキーフード:ドライトマト

おとめ座

信頼できるビジネスパートナーを得る可能性が。新たな出会いにより、ビジネスへの意欲が強くなるかもしれません。今週は細かなことは気にせずに、おおらかな心で業務を進めてください。

ラッキーフード:シュトーレン

てんびん座

あなたの頑張りを活かせる場が与えられそう。人事異動や昇格で働きやすいポジションを得るなど、責任ある仕事を任される可能性も。仕事を通して、嬉しさや楽しさを実感しやすい週となるでしょう。

ラッキーフード:サラミ

さそり座

自分一人の力より、外からのアドバイスや意見を取り入れること。これを心に留めておくだけで、グッと結果が良くなっていきます。誰かに頼ることは決して弱いという事でなく、逆にそれが自分の強さへと変わっていくはずです。

ラッキーフード:フランスパン

いて座

転職や人事異動で、あなたの地盤を固めやすい時期となります。今週は居心地の良さを追求し、仕事環境を整えることに力を使ってください。ここで整えた環境は、来週以降の業務の遂行に活きてくることでしょう。

ラッキーフード:きつねうどん

やぎ座

今週はコミュニケーションを多く取れば取るほど、有益な情報を得ていくことになるでしょう。人慣れ、場慣れをすることも大切なことです。ここで出会った人達は、後々のビジネスにおいて重要な人物になりますよ。

ラッキーフード:厚焼き卵

みずがめ座

金銭面でラッキーが多い週になりそう。収入の増加や投資・不動産関連においても、明るい流れが期待大! 特に仕事面での見返りが手に入る予感。この収入アップの流れは、昨年から取り組んできたことへのご褒美を意味しています。

ラッキーフード:バニラアイス

うお座

夢や希望が叶いやすい週に。この時期の出会いはあなたが成長するきっかけを与えてくれるはず。仲間と上司を信用し、どんなことでも臆せずトライしてください! 人脈は宝だと再認識することになるでしょう。

ラッキーフード:さくらんぼ

文/Rumy

元記事で読む
の記事をもっとみる