1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 無印良品で買うべき人気商品16選《2021版》収納や家電など便利グッズが勢揃い

無印良品で買うべき人気商品16選《2021版》収納や家電など便利グッズが勢揃い

  • 2021.5.16
  • 7877 views

無印で買うべき人気商品特集

MUJIアイテムはとてもおしゃれで、便利なものがたくさん販売されています。大人っぽさが人気の秘訣で、おすすめのものばかりです。

ですが新しい無印商品がどのようなものがあるのか、把握できていない部分もあるのではないでしょうか。

今回は無印の買うべき人気商品をピックアップしました。ここでは収納や雑貨などの便利なグッズを紹介します。

無印で買うべき人気商品:雑貨

手で切れるマスキングテープ

マスキングテープが手で切れるとかなり便利ですよね。

ただ手で切れるマスキングテープは他にもありますが、無印のアイテムはミシン目がついているので切れ目がきれいに見せられます。

子供用のラベル貼りなどにも使えて便利です。おしゃれにラベル貼りをしたいときにおすすめですよ。大人用のアイテム分けにも使える買うべき商品。

収納付きクリップボード

文房具雑貨もおしゃれなものを使いたい人は、こちらの人気商品がおすすめ。買うべき商品としてリストに入れてみてはいかがですか?

クリップボードとして使えて、さらに開くと中にノートやペンなどが収納できます。ペラッとしたファイルよりもしっかり書類を守ってくれるはず。

会社用としても買うべきアイテムです。

シンプルなデザインの手動式鉛筆削り

手動で鉛筆を削るタイプの人気文房具雑貨です。子供でも大人でも使えるシンプルなデザインはまさに買うべき小物ですよ。

勉強する時間が長くなったときにおすすめ。ホワイトカラーでインテリアの邪魔にもならないおしゃれなデザインです。

コンパクトサイズなのも買うべきポイントでしょう。くるくる手動で鉛筆を削るのも風情が感じられます。

裏うつりしないルーズリーフ

植林木ペーパーのおすすめアイテムで家計簿をつけませんか?ルーズリーフ式のノートなので、いろいろなシーンで活用できるでしょう。

文房具雑貨のおしゃれな商品としておすすめです。使いやすいルーズリーフは買うべき商品ですよ。大人は家計簿に使って毎月の予算を立てましょう。

ナチュラルなルーズリーフは使っていても飽きません。

無印で買うべき人気商品:収納

スタイリッシュなカードケースダブル

薄いカードであれば30枚ほど収納できるおすすめのアイテムです。大人が持つとおしゃれに見える人気の無印商品。

裏側の蓋も使える便利さもあり、買うべく商品ではないでしょうか。ちょっとした小銭も入れられるくらいのスペースがあります。

たくさんカードがある人は買うべきポイントが満載です。無印らしいシンプルな大人デザイン。

美しく見せられるケーブル収納

インテリアをスッキリさせるために、ケーブルをコンパクトにまとめられるおすすめのアイテムです。四角い形でおしゃれな収納ができます。

無印の良さが現れた買うべきものではないでしょうか。これなら旅行でも持ち運びできてコードが絡まりません。

ホワイトカラーで清潔感があり、買うべき無印商品です。

細かく分けられる整理トレー

文房具などを細かく分けられるおすすめのアイテムです。こちらは無印の家具でもあるスタッキングシェルフに収納しています。

美しく片付けるためにはこの整理トレーが買うべきものでしょう。細長いものから小さいものまで片付けられ、スッキリさせられるはず。

なるべくシンプルなインテリアにすれば大人のおしゃれが楽しめます。

インテリアにもなる大人用の文房具収納

細々した大人用の文房具が入る人気の入れ物です。無印の収納ボックスはたくさんありますが、こちらは特に買うべきアイテム。

丸い穴が空いており、さっと引き出せるのも高ポイント。インテリアとしてもおしゃれに見える商品です。

中が見えないようになっているので、ごちゃごちゃした感じになりません。押入れの中に入れてスッキリさせるのも良いでしょう。

無印で買うべき人気商品:キッチン

するする剥ける!ステンレス皮引き

人参や大根などの皮もするする剥ける無印の買うべきおすすめアイテムです。大人は自炊して健康的な生活を目指しましょう。

じゃがいもの芽が取れるようになっていて、シンプルでおしゃれな一品。持ちやすいデザインとなっていて、ストレスなく野菜の皮を剥けるでしょう。

包丁で切るのも良いですが、楽に家事するのであれば買うべき商品。

買うべきアイテム!ステンレスの平らザル

ステンレス製のザルは丈夫で使い勝手の良い人気の商品です。平らなので野菜の水切りや油揚げの湯引きなどにもおすすめ。

無印では便利でおしゃれなものが多いので、買うべき商品ですよ。

竹製のザルも風情がありますが、お手入れが難しいのでステンレスが良いでしょう。無印のおすすめアイテムです。

使い方無限♪キッチンペーパー

薬品不使用で無印らしい色合いの大人っぽいアイテムです。

コスパも良くティッシュペーパーよりもしっかりした生地感なので、お手拭きやお菓子を包むなどにも活用できます。買うべき人気の無印商品といえますよ。

10シート入ったものが4セット組となっていて、かなりお買い得な買うべき商品でしょう。シンプルなデザインも良いですね。

蓋がついている有能マグ

大人っぽいブラックのおしゃれな無印のマグカップです。蓋がついていて、冷めにくく埃も入らないので便利ですよ。

さらに耐熱性もあり、食洗機やレンジに入れても問題ありません。軽くて丈夫な上に、速乾性もあるので洗ったら自然乾燥もOK。

買うべきアイテムになること間違いなしでしょう。会社用にも欲しいくらいですね。

無印で買うべき人気商品:その他

お泊まりに!携帯用アイラッシュカラー

無印のアイラッシュカラーはとてもコンパクトで、携帯用に便利なアイテムです。

大人のたしなみとして、旅行の際はナチュラルメイクにするために目力アップをはかりましょう。

彼氏とお泊まりをする機会が多い人は買うべきアイテムではないでしょうか。いつもおしゃれにしたい人におすすめの無印商品です。

大人の雰囲気♪無印のキャビネット

スッキリしたインテリアにしたいのであれば、無印のキャビネットが買うべきアイテムです。家電なども置けるので、ダイニングなどにも使えますよ。

中には無印の収納ボックスを入れておしゃれに片付けています。これなら開けても美しく見える人気のアイデアに。

小物や家電などで部屋の模様替えをするのもおすすめです。

ぴったりサイズのステンレスシェルフ

無印のスタッキングシェルフを活用して、キッチンツールを収納したアイデアです。ステンレスなので男前系のインテリアにも合わせやすいですよ。

ジューサーなどの家電も置けるくらいのスペースが作れます。台所のカウンターもステンレスなので、まとまった雰囲気になっていますね。

これならおすすめの片付け方となり、キッチンが美しく見えるはず。

あると便利!隙間掃除シリーズ

ホワイトカラーがおしゃれな無印商品です。ポイントブラシやヘラなどの種類があり、お部屋をきれい掃除できるアイテム。

便利な掃除グッズがあれば、常にきれいな状態を保てるはず。フックにかけられる穴が空いているので、吊り下げて収納できますよ。

水切りもしやすいので、衛生的でもあります。

無印で買うべき人気商品まとめ

ここで紹介したアイテムはどれもおしゃれで、買うべきものばかりです。無印は大人っぽいインテリアにできるのでおすすめですよ。

これらの買うべき無印の商品を活用すれば、家事やインテリアとしても大活躍するはず。

シンプルなデザインで飽きないタイプのものが多く、ずっと長く使えるようなグッズです。買うべき人気商品を押さえて素敵なライフスタイルにしましょう♪

元記事で読む
の記事をもっとみる