1. トップ
  2. ほのか、ゆってぃのシャツを「500円くらい!」と辛口査定<この街How much?>

ほのか、ゆってぃのシャツを「500円くらい!」と辛口査定<この街How much?>

  • 2021.5.16
  • 554 views

静岡朝日テレビのバズるバラエティー番組「バズバラ!」の第5弾として「この街How much?」が5月17日(月)〜20日(木)にオンエアされる。

【写真を見る】アイスを食べようとするほのか

同番組では、ピン芸人・ゆってぃとタレント・ほのかが、静岡県を舞台に街で目にする身近なモノがいくらするのかを調査。TikTokやInstagramで「映えるスポット」を巡っていく。

オープニングトークで、ゆってぃは、ほのかに「僕の(着ている)シャツ、いくらだと思います?」と質問。ほのかは冷静に「シワシワだから古着じゃないですか~?500円くらい!」と辛口査定。

また、番組では「一般的な信号機の値段はいくらか?」など、モノの値段に関する問題をゆってぃがほのかに出す「ゆってぃクイズ」が唐突にスタート。ほのかは、正解し続けると写真集のイチ押しカットをPRできる一方で、不正解し続けると「拡散されてはマズい」写真がさらされてしまうという条件付きの中、清水港の映えるまぐろ丼、三島スカイウォークのラグジュアリートイレ、沼津港深海水族館に展示されているシーラカンスのはく製などの値段を予想する。

元記事で読む