1. トップ
  2. グルメ
  3. 夏にヘビロテしそう!無印良品でゲットしておきたい商品3つ

夏にヘビロテしそう!無印良品でゲットしておきたい商品3つ

  • 2021.5.16
  • 11393 views

日中「暑い」と感じる日も増えてきた今日このごろ。この季節にぴったりの無印良品の商品を紹介します。

「溶かした瞬間から飲めます!」

・水に溶ける アールグレイ

SNSで「めっちゃ便利だしおいしい」「溶かした瞬間から飲めます!」と好評のスティックタイプの水出し茶です。アールグレイのほか、黒豆茶、ルイボスティー、茉莉花茶もあります。

水にサッと溶かすだけで、香り高いお茶の風味が楽しめます。冷やす手間がなく、常温または冷たいドリンクをすぐ作れるのは夏にありがたいですね!

300ml用のスティック10袋入りで、価格は各390円。オフィスや自宅で水筒やタンブラーを利用している人は特に便利な商品ではないでしょうか。

・素材を生かしたアイス・ソルベ

冷凍食品の新しいシリーズとして、アイスクリームが無印良品に登場しました。素材の味や香りを生かしたアイスで、ジャージー牛乳、ほうじ茶、いちご、マンゴーの4種がラインアップされています。各120mlで290円。

SNSでは特に「ほうじ茶」の注目度が高く、「しっかりほうじ茶でおいしい」「美味しかった~」といったクチコミが寄せられています。

これ便利だよ?

・充電式コンパクトハンディファン

充電式・小型・折れ首が特徴で、風量はリズム・弱・中・強の4段階に調整することができます。

ハンディファンの首を折ると、デスクに置くことができます。ファン部分は120度の角度調整が可能です。

無印良品らしいシンプルなデザインに使いやすい機能が搭載されたハンディファンは、990円とお手頃価格です。夏に大活躍のハンディファン、まだ持っていない人は、選択肢に入れてはいかが?

大風量のターボモード搭載のモバイルタイプ(1990円)や、低騒音で首振り機能付きの「デスクファン」(3490円)など、ほかにもさまざまなタイプの商品があるので、合わせてチェックしてみてくださいね。

※画像は公式サイトより

元記事で読む
の記事をもっとみる