1. トップ
  2. ヘア
  3. 【タロット占い】恋をしっかり後押し。12星座別《2021年6月の恋愛運UPヘア》

【タロット占い】恋をしっかり後押し。12星座別《2021年6月の恋愛運UPヘア》

  • 2021.5.16
  • 12027 views

梅雨に突入する6月は気持ちまでカラッとしない日が増えるイメージもありますが、おしゃれにこだわって気分を上げつつ恋のチャンスをしっかり掴んでいきたいもの。そこでデビュー以来1万人以上を鑑定しているタロット占い師・咲良(さら)さんに12星座別の《2021年6月の恋愛運UPヘア》を占っていただきました。

▶︎【占い】幸せを掴むベストタイミングは?《2021年5月~6月の恋模様》

牡羊座

抜け目なく整ったスタイルにすると印象がアップする時。襟足すっきり&トップをふんわりさせるショートヘアがおすすめです。

牡牛座

柔らかい印象を出すことが好かれる鍵。レイヤーを入れたセミロングorミディアムヘアで軽やかな雰囲気を作るのがおすすめです。

双子座

可愛らしさを強く印象として残した方が良い時。いつものヘアに外ハネワンカールのアレンジを加えるのがおすすめです。

蟹座

清楚な雰囲気があると印象がアップする時。透明感のあるヘアカラーを入れたゆるふわスタイルがおすすめです。

獅子座

自分の機嫌を自分で取れると恋愛運もアップするでしょう。丸みシルエットのボブにイエロー系のインナーカラーを入れるのがおすすめです。

乙女座

ポジティブな印象を見せる方が印象がアップする時。毛先を遊ばせたアップスタイルがおすすめです。

天秤座

華やかな雰囲気を見せる方が印象アップにつながります。レングス長めのスタイルに大き目のカールでくびれ感をプラスするのがおすすめです。

蠍座

ラフな雰囲気でいる方が相手が寄って来やすい時。グレージュ系のヘアカラー×低めの位置のポニーテールアレンジがおすすめです。

射手座

控えめに振舞っているとトラブルを避けられる時。モード風に襟足をぱっつり切ったスタイルにインナーカラーを入れるのがおすすめです。

山羊座

落ち着いた大人の雰囲気を出すとモテ度が上がる時。暗髪×襟足をすっきりさせたショートヘアがおすすめです。

水瓶座

ヘアスタイルの重心を下に持って来ると印象がアップする時。くるりんぱ×三つ編みアレンジがおすすめです。

魚座

自由な雰囲気を醸すと印象アップにつながる時。ひし形シルエットのヘアスタイルにクセ毛風のパーマをかけるのがおすすめです。

恋の行く末は自分自身で作るスタイルでも変わっていくもの。ぜひ参考にしていただき恋愛面をさらに充実させていきましょうね。<占い:咲良(さら) top image出典:DHOLIC

元記事で読む