1. トップ
  2. ファッション
  3. インテリアグッズは【キャンドゥ】がおすすめ。人気のおすすめアイテム紹介!

インテリアグッズは【キャンドゥ】がおすすめ。人気のおすすめアイテム紹介!

  • 2021.5.16
  • 5118 views

キャンドゥのインテリアグッズをGET

キャンドゥは100円以外の商品も取り扱うようになってから、さらにパワーアップしているのが分かりますね。

そこで今回はインテリアをより素敵にしてくれる、おすすめインテリアグッズを紹介させていただきます。

プチプラなのにチープに見えないアイテムばかりなので、ぜひ最後までご覧くださいね。

キャンドゥでおすすめのフレーム

デザイン紙つきのフォトフレーム

こちらのおしゃれなスクエアタイプのフレームは、ただのフレームではありません。

デザイン紙が3枚セットになって入っているので開けて、すぐに飾れるようになっています。

モノトーンカラーでシンプルなので、インテリアにも合わせやすくおすすめです。

高級感のあるクリアフォトフレーム

こちらのクリアフォトフレームは、100均なのに100均には見えない高級感のあるデザインになっていますね。

インテリアを選ばずどんなお部屋にもマッチしてくれますし、中に入れるものによって雰囲気もガラッと変わります。

おしゃれなパールデコレーションフレーム

こちらのパールデコレーションフレームは、フレームの部分にパールがついていてとても可愛いですね。

デザインがとても素敵なのでオブジェとして飾るだけでインテリアをグレードアップしてくれます。

後ろにスタンドがついているので自立するところも良いですね。

キャンドゥでおすすめのインテリア雑貨

韓国風のファブリックポスター

トレンドの韓国インテリアに近づくには、ファブリックポスターがマストアイテムです。

こちらのファブリックポスターはプチプラなのにチープに見えませんし、トレンドのアイテムを安くGETできるのでおすすめ。

シンプルなディフューザー用スティック

こちらのディフューザースティックは枝分かれしているようなデザインで、とても素敵ですよね。

まっすぐな棒のスティックはよく見かけますが、少しデザインが変わるだけで雰囲気もガラッと変わります。

どんなインテリアにも合わせやすくおすすめです。

アロマディフューザーグッズ

アロマオイル、ディフューザースティック、フレグランスボトルの3点がキャンドゥで手に入ります。

どのアイテムも100円で手に入るとは驚きですね。アロマディフューザーは消耗品でもあるので、プチプラでGETするのがおすすめです。

キャンドゥでおすすめの収納グッズ

高見えするフェイクレザートレー

こちらのフェイクレザートレーは端にボタンがついていて、ぱちんと留められるようになっています。

ベージュ×ブラウンがMIXされたような色味がとてもおしゃれで、アクセサリーや時計の一時置きにも最適ですね。

底にはロゴが入っているのですが、アクセントになっていて可愛いです。

持ち歩きにも便利なデザイン小物ケース

こちらのデザイン小物トレーはフェイクレザー調の素材で、とても高級感があります。中にアクセサリーを入れてあげても可愛いですね。

おしゃれなデザインなのでそのまま出しっぱなしでもおしゃれですし、バッグに入れて持ち運びもできます。

流行の兆しありクリア正方形トレー

透明のチェアや透明のテーブルなど、透明のアイテムをインテリアに取り入れる方も増えています。

なかなか大物家具は買い替えられませんが、クリア正方形トレーなら気軽に取り入れられますね。インテリアに馴染んでくれるので、おすすめです。

ディスプレイにも◎ペーパーボックス

こちらのモノトーンペーパーボックスは、収納グッズですがディスプレイ用に飾るだけでも素敵ですよね。

あまり使わないようなものをこちらのペーパーボックスに入れておくのもおすすめです。

こういった箱ものは意外とインテリアのディスプレイに使えます。

キャンドゥでおしゃれアイテムをGET

今回はキャンドゥでおすすめの、おしゃれなインテリアグッズを紹介させていただきました。

シンプルな小物ばかりなのでインテリアにも取り入れやすいです。キャンドゥは新商品もどんどん入荷するので、ぜひチェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる