1. トップ
  2. スキンケア
  3. これからの季節に大活躍!【無印】の「美容アイテム」は要チェックです!

これからの季節に大活躍!【無印】の「美容アイテム」は要チェックです!

  • 2021.5.16
  • 5092 views

シンプルで質のいいアイテムが揃う無印良品。 今回は、その中から「美容アイテム」をピックアップしました! 日焼けや乾燥、毛穴汚れなど、悩みをピンポイントで解決してくれるアイテムは、購入必至ですね。

(1)拭き取り化粧水

洗顔後、化粧水の前にまず拭き取りから。 これを心がけるだけで、ツルンとなめらかな肌に生まれ変わります。 こちらの拭き取り化粧水を浸したコットンを肌に滑らせるだけで、古い角質や毛穴汚れを絡め取ってくれますよ。 後に使う化粧水や美容液、乳液の浸透率を高めてくれるので、しっとりもちもちのお肌が手に入るでしょう♪

(2)アウトドアスプレー

日焼け止めは、こまめに塗り直さないと効果が半減してしまうもの。 わかっているけど、塗り直すのが面倒……という方にオススメなのが、スプレータイプの日焼け止めです。 お化粧直しのやお手洗いのタイミングでシュッと吹き掛ければ、紫外線対策完了というお手軽さは嬉しい♪ とろみがあるテクスチャーと、オーガニックハーブのようなオシャレな香りが肌を優しく包み込んでくれます。

(3)リップエッセンス

乾燥しがちな唇を、瞬時につやプルにする魔法のアイテム。 唇専用の美容液で、植物性の潤い成分を配合しているんです。 リップケアにはもちろん、グロスとしても活用できます。 マスクの中で乾燥しがちの唇も、これ1本でプルプルの色っぽリップになれるかも。 無印良品の美容アイテムは、美容マニアもこぞって購入するほどクオリティが高い商品ばかり。 毎日のケアに取り入れることで、美しさが磨かれることでしょう。 ぜひ活用してみてくださいね。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@mujico625様、@maru.muji様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年5月11日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる