1. トップ
  2. ファッション
  3. 理想のカレと歩くなら? 彼ウケ抜群なデート服はこれ♡

理想のカレと歩くなら? 彼ウケ抜群なデート服はこれ♡

  • 2021.5.16
  • 2207 views

カレのハートをぎゅっと掴むデート服特集! 理想の相手と歩くなら……なんて妄想してしまいますよね。今回は、男性ウケ抜群のデートコーデを4つご紹介します。モテポイントも併せて解説するので、デート前にぜひご活用ください♡

きゅん♡が止まらないモテブラウスコーデ

ふわふわと風に揺れるAラインのティアードブラウス。可愛らしいシルエットは男性ウケ抜群です。くすみブルーでおしゃれ感をキープしつつ全体的に柔らかいカラーでまとめると、大人可愛いスタイルに仕上がります。バンドカラーのブラウスなので、ヘアアレンジで首まわりをすっきり見せると、より好感度アップです。

落ち着きのある大人ガーリーコーデ

落ち着きのある大人ガーリースタイルは、デニムルックで気取らないデートコーデに仕上げて。こちらのボリュームスリーブは可愛らしいフォルムなので、きゅん♡ を独り占めできそうです。シンプルなコーデなのに、おしゃれ可愛いを叶えてくれる男性ウケコーデにぜひ挑戦してみてください!

イマドキのカレにはトレンドコーデでアピールを

おしゃれ感度の高いカレとデートする日は、トレンドをぎゅっと詰め込んだイマドキコーデがおすすめ。こちらのブラウスは、首まわりとウエストまわりをすっきりと見せてくれます。光沢感があるのでデートにもピッタリですね。ボトムスは、旬のカラーデニムをチョイスして大人カジュアルなデートコーデに仕上げて。

年上カレにウケるきれいめコーデ

ブラウス×タイトスカートの組み合わせは、清楚な印象を与えてくれます。ランダムプリーツのスカートならコンサバ感なく着こなせます。ジャストサイズのシルエットは、女性らしいラインを演出してくれるので男性ウケ◎ 仕事帰りのデートや年上のカレとのデートに効くモテコーデです。

今回は、男性ウケ抜群の理想のデートコーデを4つご紹介しました。モテポイントを熟知しておけば急なデートにも困りませんよ。ぜひ参考にしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@wear.chicchimo様、@omaki_no_insta様、@ybtn_1024様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka

元記事で読む
の記事をもっとみる