1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人っぽく品よく♡ニュアンスカラーで作る天然石ネイル7選

大人っぽく品よく♡ニュアンスカラーで作る天然石ネイル7選

  • 2021.5.16
  • 2895 views

高級感たっぷりで上品な天然石ネイルは、ニュアンスカラーで作ってあげるとグっと大人っぽく素敵に仕上がるんです。透け感を持たせたり、クラッシュシェルを組み合わせたり、アレンジも自由自在なので飽きずに何度だって楽しめちゃう♡そこで今回は、ニュアンスカラーを使った天然石ネイルのデザインを7つ集めてみました。大人っぽく、品よく、大人女子がチャレンジしたくなるデザインを厳選したので、ぜひお気に入りを見つけてみてくださいね!

手元が綺麗に見えるピンク系で品よく

ほんのり甘く、女性らしいくすみピンク。手元がきれいに見えるカラーを主役に天然石風のデザインを作れば、品のよいネイルが完成します。クラッシュシェルやラメ囲みデザインを加えて、曖昧なタッチの天然石デザインにメリハリをつけて。

大人かわいいピンクネイルを求める方にぜひ!

肌の色になじむカラーならシンプルにまとまる

ベージュとホワイトを使ったシンプルな天然石ネイル。ほんのり透け感を持たせて、ツヤたっぷりにまとめれば、天然石のひんやり感を演出できます。淡いベージュは手元の色と馴染むので、シンプルなデザインによく似合いますね。

金箔を飾ればリッチな雰囲気も出て更にGOODです。

爪の形は「スクエア」で周りと差をつけて

カラーやデコレーションで差をつけるのもいいですが、爪の形で個性を出してみるのも一つの手。クールな印象を与えるスクエアネイルにすれば、上品ながらもモードな雰囲気をまとえます。

やさしげな淡い天然石模様を、きりっとスクエアネイルで引き締める、ギャップにやられちゃって♡

大理石にキラキラのラメをミックス

天然石の模様に一味加えたいなら、きらっと輝くラメをミックスしてみましょう。光を受けて主張するラメは、天然石のリッチな雰囲気ともよく合います。パールを含んだカラーを組み合わせ、根元にはメタリックな装飾を加えて、華やかさをとことん追求して。

モノトーンの大理石でちょっぴり辛口に振って

モノトーンに青みグレーとかっこいい配色で媚びないデザインを作りましょう!大人なファッションやシンプルなファッションに似合いそうです。

メタリックなラインもプラスして今っぽさも取り入れて。最後にちょこんとパールを飾ればアクセサリーがなくても十分華やかな手元になりますよ。

ぷっくり立体的な装飾に皆の視線が集中!

ブルべさんによく似合いそうなグレージュを天然石のデザインにアレンジ!しずくを落としたような立体的なデザインが、知らずのうちに皆の視線を集めます。ショートネイルで清潔感をキープしながら楽しむのもよし、長めのネイルで主張強めにいくのもよしです。

フラワーモチーフを添えて可愛らしく♡

ふわっとやさしいベージュを基調としたデザイン。デザインのアクセントとなるように天然石模様をプラスします。

さらに赤や紫のお花を飾って女性らしさを引き出せば、フェミニンテイストが好きな方にぴったりなネイルに。色を変えてアレンジするのも楽しそうです!

さわやかカラーは男女問わず好印象♩

くすんだブルーは透け感を持たせ、清涼感を引き出しましょう。さわやかなブルーと白の組み合わせは、男女問わず好印象です。

ランダムに金箔を散らし、高級感のある模様を再現すれば、うっとりするようなデザインの完成。春夏の陽気にぴったりです。

大人可愛い天然石ネイルにチャレンジしませんか?

グレージュ、青みグレーなどニュアンスカラーで天然石の模様を描けば、女子の心をぐっと掴む上品デザインが完成!今っぽいデザインを組み合わせたり、キラキラのラメで華やかに仕上げたり、自分好みにアレンジして楽しんでみてくださいね。


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる