1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座別・あなたが持っている「隠れた魅力」はコレ!

星座別・あなたが持っている「隠れた魅力」はコレ!

  • 2021.5.16
  • 53405 views

あなたは自分の魅力がわかっていますか?

自分では欠点やコンプレックスだと思っていることが、じつは男性にはたまらなくステキに見えていることもあるもの。

そこで今回は、星座別に「あなたの隠れた魅力」をご紹介します。

自分のよさをしっかり理解して、幸せをつかんでくださいね。

おひつじ座(3/21~4/19)

……頑張る姿が色っぽいところ

リーダーシップ抜群のおひつじ座女性は、誰でも頼りたくなるぐらい、たくましいタイプです。

負けず嫌いで男っぽいと思われているけれど、実はひたむきに頑張る姿は色っぽいと男性陣から熱視線が。

ヘルシーなお色気こそ、あなたの「隠れた魅力」と言えそう。

おうし座(4/20~5/20)

……優しそうに見えて芯が強いところ

おうし座の女性は穏やかで、いつもニコニコしているイメージがありそう。

そんな優しくソフトなところも人気ですが、それ以上に男性の目に魅力的に映っているのは、芯が強いところ。

自分が決めたことは貫き通す強さに、密かに憧れているメンズが多いでしょう。

ふたご座(5/21~6/21)

……ラフに見えて、じつは頑張り屋なところ

コミュ力の高いふたご座の女性は、どんな男性とも楽しく会話のキャッチボールをして、ハートをつかむ名人です。

あなたに備わっている「隠れた魅力」は、そんな表の明るい顔とは違う一面。

人知れず勉強に励んだり、仕事に真剣に取り組んだり、意外に頑張り屋なところに胸キュンしている男性が。

かに座(6/22~7/22)

……世話好きなだけでなく鋭いところ

愛情深く、面倒見がいいかに座女性は、年下や頼りないタイプの男性から大人気。

お母さんのような雰囲気があるけれど、じつは頭の回転が速くて知的なところが「隠れた魅力」みたい。

相手が悩んでいるときも、ただ慰めるだけではなく、的を射た鋭いアドバイスをするものだから、男性陣はますます惚れ込んでしまうのです。

しし座(7/23~8/22)

……派手好きに見えて堅実なところ

自信あふれて華やかというのが、しし座女性の本来のイメージです。

高飛車で派手好きと誤解されやすいけれど、じつは意外に質素でしっかりした経済感覚の持ち主。

自分にはムリ、手が届かないと敬遠していた男性ほど、あなたのそんな「隠れた魅力」を知ったとき、猛烈に惹かれていくはず。

おとめ座(8/23~9/22)

……意外にドジなところ

おとめ座の女性は優等生。

何事もパーフェクトにこなす、スーパーウーマンという印象が強いかも。

でも、本当のあなたは意外にドジっ子。

大事なものをよくなくしたり、約束をうっかり忘れていたり……。

そんな抜けたところが、逆に完璧すぎなくてカワイイと男性から支持されていそう。

てんびん座(9/23~10/23)

……意外に情熱的なところ

上品で穏やかなてんびん座の女性ですが、じつは意外に熱い一面があるみたい。

それこそが「隠れた魅力」。

みんなでいるときは淡々としているけれど、2人きりになった途端、ベタベタ甘えたり、自分からキスをおねだりしたり……。

そんなオンとオフのギャップにノックアウトされてしまう男性は多いでしょう。

さそり座(10/24~11/21)

……ナチュラルなところ

ミステリアスなさそり座の女性は、男心を翻弄するのが得意で、小悪魔扱いされることも。

でも、あなたの「隠れた魅力」は、ナチュラルな美人なところ。

特に素顔がキレイ。メイクで盛ったりせず、素のままで勝負をしてもいいかもしれません。

話し方やおしゃれも、自然体を意識したほうがますます人気アップ!

いて座(11/22~12/21)

……気配り上手で家事が得意なところ

いて座の女性は、大胆で冒険好き。

自由きままに生きていると思われているけれど、実は気配り上手で、かゆいところに手が届くサービスができるのが「隠れた魅力」。

サバサバして男っぽいのに、料理や家事もサクサクこなすところも人気かも。

やぎ座(12/22~1/19)

……無邪気でピュアなところ

仕事をバリバリこなす、ザ・キャリアウーマンといえば、やぎ座の女性。

落ち着いた大人の女性というイメージが強めながら、心の底に子どものようなピュアさを秘めているところが「隠れた魅力」みたい。

とくに好きなテレビや漫画を見て無邪気に笑う姿には、ハートを鷲掴みにされている男性があちこちに。

みずがめ座(1/20~2/18)

……好奇心旺盛で可愛いところ

みずがめ座の女性の「隠れた魅力」は、クールに見えて可愛いところ。

意外にミーハーでキャラクター好きだったり、流行り物に目がなかったり……。

そんなところが男性の目には、キュートに映るよう。

好奇心旺盛で、男性のくだらない話にも目を輝かせて聞くところも人気のポイント。

うお座(2/19~3/20)

……一見頼りなさげなのに、ちゃんとしているところ

甘えん坊な印象があるうお座の女性。

でも、オフィシャルな場面でのうお座は意外に「できる」女性。

仕事や雑用もテキパキ処理してしまうでしょう。

一見頼りなさげなのに、ちゃんとしているところがあなたの「隠れた魅力」。

ただかわいいだけじゃないと、一目置かれている理由でもあるのです。

隠れた魅力をいかそう

男性を知らず知らずにうちにキュンとさせてしまう「隠れた魅力」。

それは誰しも持っているけれど、なかなか活かせないものでもあります。

ぜひ今回の記事を参考にして、自分の「隠れた魅力」を認識して、活用してみてください。

きっとハートを揺さぶられた男性が、近づいてくるはずですよ。

(涼月くじら/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる