1. トップ
  2. スキンケア
  3. ボディラインをデザインする!今までにない革新的ボディ用乳液

ボディラインをデザインする!今までにない革新的ボディ用乳液

  • 2021.5.16
  • 1168 views

誰よりも早くコスメの新作情報を入手したり、数多くのアイテムをお試ししているGINGERビューティ担当者たち。日々更新されている美容データのなかから、自腹買いで投資したコスメをピックアップしてご紹介。キレイに欠かせない1点をお届けします!

シスレーのボディデザイニング乳液

インテンシブ コントアリング フォー ボディ 200ml ¥23,100/シスレージャパン

初夏を通り越して真夏のような暑さの日も増えてきた今日この頃。いよいよ薄着の季節が到来。本格的な夏を迎える前に手を打っておきたいのが、ボディライン。コロナ禍の外出自粛で、体重増加のうえ、運動不足がたたって体のラインも崩れてきた・・・。そんなコロナ太りに悩んでいる女性たちに朗報! シスレーから、不要な脂肪の貯蔵を防いでバランスの取れたシルエットへと導く、新ボディ用乳液が登場しました。

着目したのは、脂肪細胞のバイオリズム。脂肪細胞は、脂肪を排出する日中と脂肪を蓄積する夜間とで、実は働きが異なり、2つの時間帯の間で体がアンバランスになることで、日中にうまく脂肪を排出できず、夜間は蓄積が増える場合もあるのだとか。

そこで、パリ大学の脂肪組織専門チームとの7年にもわたる研究により、日中、蓄積された脂肪の分解と燃焼を促進し、夜間は、新たな脂肪の貯蔵を抑制することを目指し共同開発。脂肪細胞の蓄積に自然かつ効果的に働きかけることによって、不要な脂肪の蓄積を防ぎ、ムダのない美しいボディラインへと導きます。また、保湿成分や抗フリーラジカル効果のある美容成分もたっぷりと配合。補完作用で、柔らかでなめらかな美しい肌へと整えてくれます。

肌なじみのいいテクスチャーですばやく浸透するから、塗ったあとにすぐに服を着てもベタつかないのがGOOD。ラベンダー、セージ、ローズマリーなどのエッセンシャルオイル配合の香りにも癒されます。2週間で効果実感を期待できるという、この新ボディ用乳液。ぜひ今から使って、夏前にメリハリのあるシルエットの美ボディを手に入れて。

シスレージャパン
www.sisley-paris.com

TEXT=GINGER編集部

元記事で読む