1. トップ
  2. ヘア
  3. ワンレンもパッツンもどっちも叶えちゃおう♡「2wayバング」ですべて解決!

ワンレンもパッツンもどっちも叶えちゃおう♡「2wayバング」ですべて解決!

  • 2021.5.16
  • 6277 views

おしゃれ女子とは切っても切り離せない前髪問題。そんなお悩みは、ワンレンもパッツンもその日の気分によって変えられる「2wayバング」ですべて解決♡ 前髪があっても流してもOKな今年らしい旬のヘアスタイルを一気にチェックしていきましょう!

鉄板のシースルー前髪

もはや当たり前とも言えるシースルーの前髪は、流してもぱっつんでもどちらでもOK。落ち着きのあるゆる巻きとも相性が良いので、大人の女性にもおすすめのバングです。今年は、サイドを外側にくるんと巻く「羽バング」が話題なのだとか。小顔効果を抜群に感じられて旬のヘアスタイルが叶うので、ぜひオーダーしてみて。

話題のくびれヘアともマッチ♡

ひし形シルエットのような抑揚のある、くびれヘア。顔まわりのレイヤーが軽やかな印象を与えてくれますね。ダークトーンのヘアカラーにも2wayバングは相性◎「前髪アリの日は可愛らしく」「前髪を流す日は大人っぽく」のように、ファッションによってヘアチェンジできるところもイチオシポイントです。

ウルフヘア×2wayバング

「次にイメチェンするならコレにしたい!」とおしゃれさんの間でも話題のウルフヘア。ふんわりとしたエアリー&シースルーの前髪がおしゃれを引き上げてくれています。カジュアルなファッションにも2wayバングがよく似合います。髪の毛を伸ばしかけだけど、雰囲気を変えたいという方にもGOOD。

耳掛けショートヘアにも相性抜群

まだまだ人気の熱が冷めないショートヘアには、ワイドなシースルーバングがスッキリとした印象へ導いてくれます。耳かけショートは男性ウケも抜群に良いモテヘアなんです。前髪を流したり、センター分けにしたりとアレンジの幅が広いので、飽きずにショートヘアを楽しめますよ。思い切ってショートにした日には、2wayバングをオーダーしてみて♡

ワンレンもパッツンも楽しめる2wayバング。次回サロンを予約したときは、ぜひオーダーしてみてくださいね!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@okadaaa0109様、@naka0523様、@euphoria_ginza01様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka

元記事で読む
の記事をもっとみる