1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「大切にするから...!」ベタ惚れ男性が女性にするデートプラン

「大切にするから...!」ベタ惚れ男性が女性にするデートプラン

  • 2021.5.15
  • 1589 views

好きな女性に対する男性の態度は、とても分かりやすいもの。
デートプランにも「ベタ惚れ度」が表れます。


今回は「ベタ惚れ男性が女性にするデートプラン」の特徴を4つ紹介します。

行きたい場所

デートをするなら「行きたい場所」に連れて行ってもらいたいですよね。
こんな女性の思いを叶えようとするのは、ベタ惚れ男性の特徴です。


「行きたい場所はある?」と、あなたの希望を聞いてくるのは、彼があなたにベタ惚れになっているサインかも。

2人で楽しめる

好きな女性とは、思い出に残るデートがしたいと思うのが男心。
「2人で楽しめる場所」に行くと、それだけで思い出に残りますよね。


スポーツ観戦や遊園地など、あなたの好みを取り入れながらデートプランを立てるのも、ベタ惚れ男性の特徴といえるでしょう。

退屈させない

男性は、好きな女性を楽しませようと努力する傾向があります。
ベタ惚れ男性は、デートのときに彼女が退屈しないように工夫をしているんだとか。


ドライブデートなら、相手の女性が好きな音楽や飲み物を用意したりするそう。
食事をするお店の下見をして、道に迷って疲れさせるなんてこともないようですよ。


彼とのデート中に、さりげない心配りが見られたら、あなたにベタ惚れしている可能性大です。

休憩がとれる

遊園地や水族館といえば、定番のデートスポット。
どんなに楽しくても、適度な休憩は大切ですよね。


彼女にベタ惚れな男性は、デートの中で「適度な休憩」を取り入れています。
男性は体力があるので、女性より疲れにくいです。
「ちょっとコーヒーでも飲もうか」と、カフェに入って休もうとするのはあなたを気遣っているからなんですよ。




彼女にベタ惚れな男性は「相手への気遣い」が行動にあらわれます。
デートの中で彼の優しさを感じたら、あなたにベタ惚れなサインかも。
楽しいデートで、2人の仲を深めてくださいね!


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる