1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「いい人だと思ったのに...」実はヤリモクだった男の特徴とは

「いい人だと思ったのに...」実はヤリモクだった男の特徴とは

  • 2021.5.15
  • 5585 views

「彼なら大丈夫だと思ったのに、また遊ばれた...」と、嘆く女性は少なくありません。
ヤリモク男性は、一見誠実な男に見えるから困ったもの。


今回は、女性を泣かせるヤリモク男性の特徴を4つ紹介します。

気さくで面白い

気さくで面白い男性は、一緒にいて楽しいですよね。
でも、遊びの女を探しているからあえて楽しませているという場合もあるので要注意。


悩みを相談して、真剣な話ができるかを確かめた方がいいかもしれません。
話をはぐらかすようなら、ヤリモクの可能性が高いでしょう。

褒め上手

褒め上手なのは、ヤリモク男性の特徴の1つ。
褒められて嫌な気がする女性は、ほとんどいないでしょう。
ヤリモク男性は褒められて喜ぶ女性心理をうまくついてきます。


「可愛いね」「〇〇ちゃんみたいな優しい子、見たことないよ!」なんて言われたら、嬉しくなってしまいますよね。
でも、舞い上がったら相手の思うツボ。
甘い言葉に惑わされないように気をつけてくださいね。

連絡がマメ

連絡がマメな男性は、誠実な印象です。
本命女性に対しても連絡がマメになりますが、遊びの女に対してもマメに連絡をする男性がいるのも事実。


見分けるポイントは、あなたのことを気遣っているかどうか。
ヤリモク男性は、自分の気分で連絡をしてくる特徴があります。


あなたの状況おかまいなしで連絡をしてくる彼には要注意ですよ。

長い間彼女がいない

長い間彼女がいない男性も、遊びの女を探している可能性大。
しばらく彼女がいないと聞くと「真面目な人なんだな」と思いますよね。
でも、あえて彼女を作っていない場合もあるんだそう。


「彼女はいないけど、遊びの女はたくさんいる」というのも、ヤリモク男性にはよくあること。




ヤリモク男性には、モテる要素がたくさん。
だまされてしまうのも無理はありませんが、泣かされるのは嫌ですよね。
ヤリモク男性の言動に注意して、楽しい恋愛をしてくださいね!


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる