1. トップ
  2. ファッション
  3. こんなん買う以外の選択肢ある?【GU】の「カラーボトムス」から目が離せない

こんなん買う以外の選択肢ある?【GU】の「カラーボトムス」から目が離せない

  • 2021.5.16
  • 531 views

【GU】にはいつの時期もおしゃれなボトムスが揃っていますよね。今季もおしゃれさん御用達の「カラーボトムス」が人気を集めているようです。トレンドのカラーコーデを、【GU】のボトムスを使っておしゃれに仕上げましょう。

押さえておきたいくすみブルー

出典:WEAR

ブルー系のカラーは今季のトレンドとなっている様子。ブルーのパンツは奇抜な印象になりそう…と心配な方も、くすみ系カラーのボトムスなら安心して穿くことができそうですね。ダスティなブルーが大人っぽく、落ち着きのある雰囲気に仕上げてくれます。

フレアシルエットがおしゃれ

出典:WEAR

【GU】にはフレアシルエットのカラーパンツも揃っています。フレアパンツも今季のトレンドアイテムのひとつ。ベージュのパンツなら1本持っていればマルチに活躍すること間違いありません。ティアードブラウスにあわせてとびきり今っぽさのあるコーデに仕上げて。

ブラウンのパンツなら使いやすい

出典:WEAR

濃いめブラウンのカラーパンツも、使いやすいアイテムのひとつです。センタープレスの効いたブラウンのパンツは、コーデに立体感をプラスしてくれますね。ホワイトのビッグカラーブラウスに合わせて、トレンド感のあるスタイルに仕上げても素敵です。

カジュアルコーデにもマッチ

出典:WEAR

【GU】のグリーンのカラーパンツなら、カジュアルなコーディネートに爽やかさを取り入れてくれます。定番のロゴTシャツにはカラーパンツを合わせることで、簡単にトレンド感のあるスタイルに仕上がりますね。カンカン帽といった夏らしいアイテムをプラスして、夏らしさのある印象に仕上げましょう。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では♥︎ 𝕃𝕆𝕍𝔼 ♥︎様、なこ様、SACHI様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる