1. トップ
  2. ファッション
  3. 一瞬でなれるモード系。【黒スキニー】でつくる「オールブラックコーデ」特集

一瞬でなれるモード系。【黒スキニー】でつくる「オールブラックコーデ」特集

  • 2021.5.16
  • 1228 views

黒スキニーはガーリーからカジュアルまで幅広いテイストのコーディネートにマッチしてくれるアイテムですよね。黒スキニーでつくるオールブラックコーディネートは、おしゃれな女性の間で話題になっているようです。モードな印象のコーデをどのように作るのか、オシャレさんのコーデを参考にさっそく見ていきましょう。

ホワイトの小物を効かせて

出典:#CBK

ホワイトカラーの小物を取り入れると、オールブラックコーデが重たくなりすぎずに済みます。定番のブラウスと黒スキニーの組み合わせコーデですが、ホワイトのビッグカラーがあることでトレンド感のあるスタイルに仕上がっていますね。白のトートバッグを持ってカジュアルガーリーさを演出するとおしゃれ◎

肌見せで季節感を演出

出典:#CBK

夏の時期も近づいていて、季節を感じるコーデに挑戦したいという方も多いはず。そんなときは夏の肌見せコーデにトライしてみるのもアリです。ブラックのトップスと黒スキニーを合わせたシンプルなコーデも、トップスの肩を下ろして着こなすことでほどよい肌見せが叶います。

ガーリーさもしっかり取り入れたい

出典:#CBK

モードな印象のオールブラックコーデには、ピンク色の小物をプラスすると女性らしさがグッと上がります。ピンクのアイテムは甘くなりすぎるのが心配という方も、ブラックコーデに取り入れるスタイルならトライしやすいかもしれませんね。濃いめピンクのピンヒールパンプスを合わせて、レディライクなモードコーデに仕上げましょう。

夏らしいアイテムを意識して取り入れる

出典:#CBK

黒スキニーを使ったブラックコーデは、夏らしいアイテムを積極的に取り入れて涼しげな雰囲気に仕上げたいところです。五分袖のティアードブラウスなら程よく肌を露出して、重たくなりすぎず爽やかな印象を作ってくれますね。ホワイトのスクエアトゥサンダルでグッと夏らしさをアップさせて。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる