1. トップ
  2. ファッション
  3. 毎日履きたい神アイテム。【ユニクロ】の「天才スウェットパンツ」着回し術大披露

毎日履きたい神アイテム。【ユニクロ】の「天才スウェットパンツ」着回し術大披露

  • 2021.5.16
  • 1292 views

プチプライスなのにしっかりおしゃれに決まるアイテムが勢揃いのユニクロ。今回はそんなユニクロから、おしゃれなスウェットパンツについてご紹介していきます。毎日穿きたくなるような「天才スウェットパンツ」のコーデをチェックしていきましょう。

爽やかなシャツに合わせて

出典:WEAR

スウェットパンツといえばカジュアルなアイテムとの相性がよい印象ですよね。ユニクロのスウェットパンツなら、トレンドのブルー系のシャツといった爽やかな印象のアイテムにもマッチしてくれますよ。ホワイトのスウェットパンツなら、カジュアルさの中にも女性らしい優し気な雰囲気が感じられますね。

デニムのカバーオールと相性バッチリ

出典:WEAR

オフホワイトのスウェットパンツは、デニム素材の大きめカバーオールと相性バッチリ。濃いめカラーのデニムジャケットなら、野暮ったくなりすぎず引き締まった印象に仕上げてくれます。ロゴスウェットと合わせてメンズライクを意識したコーデにしても素敵。

シンプルなカーディガンでモノトーンコーデ

出典:WEAR

ユニクロのスウェットパンツにはベーシックなデザインのカーディガンを合わせて、あえてシンプルな着こなしを楽しむのもアリです。オフホワイトのスウェットパンツとブラックのカーディガンを合わせたモノトーンコーデなら、大人っぽさとモードな印象が感じられますね。足元には存在感のあるブラックスニーカーを合わせて、バランスのとれたスタイリングを作りましょう。

ロング丈アウターでかっこよく

出典:WEAR

立体感のあるデザインのロング丈アウターは、かっこいい印象があるアイテム。あえてカジュアルなスウェットパンツを合わせることで、テイストをミックスさせたワンランク上のコーディネートを楽しめます。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではKumika☆様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる