1. トップ
  2. ファッション
  3. 夏といえばワンピでしょ。【GU】の「天才ワンピース」から目が離せない!

夏といえばワンピでしょ。【GU】の「天才ワンピース」から目が離せない!

  • 2021.5.16
  • 798 views

これからの季節も欠かすことのできないアイテム「ワンピース」。プチプライスでおしゃれなワンピースをゲットしたいですよね♪今回は、【GU】の「天才ワンピース」をテーマにご紹介していきます。大人女性の素敵な着こなしをチェックしていきましょう。

スタンドカラーがイマっぽさ満点

出典:WEAR

スタンドカラーのデザインは今季のトレンドとなっています。シャツワンピースもスタンドカラーのものを選ぶことによって、簡単に旬な着こなしを楽しむことができますよ。裾からはプリーツ加工の施されたワイドパンツを覗かせることで、爽やかなレイヤードコーデが完成します。

持っておきたいシアーシャツワンピ

出典:WEAR

シアー素材のシャツワンピースは女性らしい印象満点のトレンドアイテムです。おしゃれな女性たちは【GU】のシアーシャツワンピースをコーデに取り入れている様子。ブルーの色味が爽やかで、夏の季節にぴったりですね♪他のアイテムをくすみベージュの色味で統一して、淡色コーデに仕上げるのも◎

メッシュワンピ-スにも大注目

出典:WEAR

透け感のあるアイテムも今季人気を集めていますね。メッシュ素材のワンピースなら、こなれ感のあるワンランク上の着こなしを楽しむことができそうです。トートバッグやスニーカーといったカジュアルなアイテムと合わせて、甘くなりすぎないようコーディネートするのも素敵です。

羽織としても使えるリネンシャツワンピ

出典:WEAR

リネンブレンドのシャツワンピースは着心地がいいところがとっても魅力的♪1枚でさらっと着こなすのも素敵ですが、羽織として使用するのもアリです。シンプルなタンクトップに合わせてヘルシーな印象に仕上げましょう。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では陽様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる