1. トップ
  2. ファッション
  3. 今年は何をインする…?オシャレ度即アップ「ウエストインしたいトップス」特集

今年は何をインする…?オシャレ度即アップ「ウエストインしたいトップス」特集

  • 2021.5.16
  • 821 views

トップスをボトムスにインすることでコーデの雰囲気がガラッと変わってまた違う着こなしが楽しめたりしますよね。毎年トレンドのアイテムをインすることでトレンドコーデが簡単に完成します!今回はオシャレ度が即アップする「ウエストインしたいトップス」をご紹介します◎ぜひ参考にしてみてください!

トレンドビックカラーブラウスをイン!

出典:#CBK

トレンドのビックカラーブラウス。女性らしさバツグンでゲットしたという方も多いのではないでしょうか。このブラウスはウエストインすることでビックカラーが強調されます!より女性らしくガーリーな仕上がりに。

注目カラーピンクTシャツをイン!

出典:#CBK

今注目されているカラーといえばピンク。なかなか挑戦しにくいという方でもTシャツならどうでしょうか。さらにウエストインすることでスッキリ見えて、子どもっぽく見えることもなく幅広い世代の方が挑戦しやすいピンクコーデに。

クルーネックカーディガンをイン!

出典:#CBK

こちらも今年よく目にするクルーネックカーディガン。ボタンが多めにつけられているのがポイントのアイテムです。カーディガンをウエストイン?と驚くかもしれませんが、薄手のカーディガンなら大丈夫です◎いつもとは一味違った着こなしを楽しめます!

カジュアルなボーダートップスをイン!

出典:#CBK

カジュアルの定番アイテムボーダートップス。使い方によってはカジュアルになり過ぎてしまうこともありますよね。こちらもきれいめパンツにウエストインすることできれいめカジュアルコーデの完成。今年らしいのは色使い。赤とピンクを組み合わせた大胆な色使いで周りとは差がつく垢抜けコーデになっています。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer:m.shindo

元記事で読む
の記事をもっとみる