1. トップ
  2. ファッション
  3. 肌見せが多くなるこれからの季節に。着痩せ力抜群「華奢見えトップス」が見逃せない

肌見せが多くなるこれからの季節に。着痩せ力抜群「華奢見えトップス」が見逃せない

  • 2021.5.16
  • 5841 views

春夏になると肌を見せるコーデになる分、限られたアイテム数で思い思いの装いを目指す必要があります。特に華奢見せコーデなどは、デザインや色で厳選していくので悩む人も多いはず。そこでこの記事では、春夏コーデに取り入れたい華奢見えしてくれるトップスのコーデをまとめていきます。

オフショルトップスは肩の華奢見せで爆モテ

出典:#CBK

肩を華奢見えさせると、艶っぽい女子コーデを叶えるのでモテ度も大幅にアップしてくれます。ニュアンスピンクのオフショルは、フリルデザインで激甘テイストにしてくれる愛されトップス。黒スキニーと合わせるだけで、トップスの甘さが映える華奢見えスタイルが出来上がります。

フリルショルダートップスで二の腕華奢見せ!

出典:#CBK

肩部分にボリュームを持たせたフリルショルダーは、二の腕をほっそりと見せつつラブリーなスタイリングになるトップス。フリルショルダーのブラウスをスキニーデニムパンツと合わせたスタイルも、スタイリッシュで可愛い華奢見せコーデが出来上がっています。黒のパンプスで上品な空気をプラスして。

Vネックトップスで胸元華奢見せスタイル

出典:#CBK

Vネックデザインのトップスは胸元をスッキリと見せて、華奢で大人っぽい着こなしにしてくれます。黒のVネックブラウスは、フレンチスリーブでより華奢見えする一枚。白のワイドパンツのたっぷりとしたシルエットも相まって、大人な華奢見えコーデが完成しています。

シアー素材でトップス全体を華奢見せ

出典:#CBK

春夏コーデの主流でもあるシアー素材のトップス。シフォンなどの柔らかい素材を選べば、トロミのある風合いと透明感でトップス全体を華奢見せしてくれます。黒のシアートップスは、ゆったりとしたシルエットで、より華奢見えする一枚。スリムなデニムパンツとのコーデで、柔らかでクールな大人のデニムパンツコーデにしています。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる