1. トップ
  2. ファッション
  3. 垢抜けたいアラサー女子必見!【ROPE PICNIC】でGETできる「大人っぽTシャツ」まとめ

垢抜けたいアラサー女子必見!【ROPE PICNIC】でGETできる「大人っぽTシャツ」まとめ

  • 2021.5.16
  • 3273 views

フレンチテイストとトレンドを絶妙に混ぜ込んだラインナップの【ROPE PICNIC】は、きちんと感がありつつも可愛らしくスタイリングできる人気のブランド。今回はそんなROPE PICNICでイチオシの、大人女子のためのおすすめTシャツを特集します。

スリットスリーブプルオーバー

出典:ROPE PICNIC

ゆったりシルエットのTシャツをベースに、袖にスリーブデザインを施した一枚。スリットスリーブの優雅なテイストが、大人女子のためのTシャツへと昇華してくれます。トルコオーガニックコットンが、ナチュラルで上品な風合いを演出。シンプルなクルーネックも、アレンジコーデがしやすいデザインです。

モックネックフレンチトップス

出典:ROPE PICNIC

ちょっぴりハイネックなデザインの、モックネックTシャツ。たっぷりとしたシルエットと両サイドのスリットで、ラフなスタイリングがしやすい一枚です。やや厚めのオーガニックコットンの生地が、ハリのある上質な風合いを演出するのもポイント。全5色展開で、お好みのカラーで自分らしいスタイルを叶えます。

ハーフスリーブニットプルオーバー

出典:ROPE PICNIC

ハーフスリーブの涼し気なニットTシャツ。シンプルなクルーネックと上品なニット素材が、夏らしい大人女子の装いを加速させます。一枚をそのままコーデしても、シャツやインナーとのアレンジコーデもできるので、一枚あると着回しが効くのもポイントです。

バックシャンTシャツ

出典:ROPE PICNIC

バックの切り替えとスリットデザインがワンポイントのTシャツ。たっぷりとしたシルエットでルーズな着こなしができる、旬な一枚でもあります。裾のラウンドカットでシンプルコーデも、今っぽさ満点な装いになるのも特徴的。ベーシックカラーニュアンスカラーまで揃っているので、旬コーデを目指すおしゃれ女子に打ってつけのアイテムです。


※すべての商品情報・画像はROPE PICNIC様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる