1. トップ
  2. ファッション
  3. これからの季節に便利すぎ!【100均】子連れおでかけ「応援グッズ」が売切れ必至…

これからの季節に便利すぎ!【100均】子連れおでかけ「応援グッズ」が売切れ必至…

  • 2021.5.15
  • 7459 views

100均で買える人気のアイテムは、これからの季節に役立つ応援グッズも多いんです。 まさに売り切れ必至!の注目商品も多いので、話題のものは早めに見ておきたいですね。 そこで今回は、100均子連れおでかけ応援グッズを紹介していきます♡

(1)虫よけテンプレート

こちらはキャンドゥで買える、おしゃれで役立ち度抜群な虫よけテンプレート。 可愛らしいTシャツ型のデザインで、見た目だけで惚れてすぐに買ってしまいそうな勢いです。 簡単に吊るせる仕組みになっているので、玄関やベビーカーなどにぶら下げておく際には非常に便利ですね。 香りはレモングラスで、30日ほどもちます。 ユスリカやチョウバエに効果がある虫よけテンプレートなので、虫対策にはぜひ使っておきたいですね。

(2)おむつ臭い用消臭ポリ袋

こちらも100均商品の中では最近注目を集めている人気アイテム、ダイソーのおむつ臭い用消臭ポリ袋です。 おむつの臭いをしっかり防いでくれる機能のついたポリ袋で、おでかけの際には非常に役立ちます。 おでかけ時におむつ処理に困るのは、ママさんあるあるの一つですよね。 これ一つ持ち歩いておけば、いざというときに困らないので非常に助かります。 ピンク色の可愛い見た目も素敵ですね!

(3)紙パックホルダー

こちらも注目しておきたい100均商品の一つ、セリアで買える紙パックホルダーです。 持ち手がついているので、ジュースの中身を吹き出さずに飲めるのが魅力的なポイント。 子どもが一人で飲む際も安心ですね。 スライドでサイズを上手に調節できるので、いろいろな紙パックにあわせて使えるのが嬉しいところ。 おでかけの際に重宝すること間違いなしでしょう! 100均で買える大人気商品は、どれもおでかけシーズンには役立つものばかり。 おでかけの際に役立つ便利な商品がほしい……と思ったら、100均で人気アイテムを探すのがぴったりですね。 ヘビロテしたくなるものばかりなので、ぜひ注目しておきましょう♪ (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではshigepy_様、100kinilove様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年5月11日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる