1. トップ
  2. スキンケア
  3. 5年以上使用しているアイテムも!【無印マニア】が「長年愛用するグッズ」

5年以上使用しているアイテムも!【無印マニア】が「長年愛用するグッズ」

  • 2021.5.15
  • 2980 views

無印良品のグッズは、シンプルなデザインと使いやすさから、同じものを長年愛用している方も多くいます。 その中から今回は、無印歴数十年のマニアが愛用するグッズをご紹介。 5年以上も重宝しているアイテムもあるようで、その使い勝手の良さは必見です!

(1)たためるサンドイッチケース

サンドイッチを美味しく食べたいなら、サンドイッチケースに入れて持ち運ぶのが正解◎ パンの湿気がケースから逃れ、サクサクの食感をキープしてくれるのです。 無印のサンドイッチケースは、たためるので使いやすさも抜群。 持ち帰るときや収納するときに場所を取らず、コンパクトです。

(2)泡立てネット

洗顔用のフワッフワの泡を作るなら、ネットを使うと楽ちんです♪ 密度の高い泡が出来上がるので、毛穴にまで泡が入り込み汚れをかき出してくれます。 ネットの目が細かく、洗顔料が少量でもたっぷり泡立ち経済的なのもポイントです。 リング付きなので、ちょっとした場所に引っ掛けておけますよ。

(3)バスマット インド綿混シェニール

糸をループ状に巻き上げた手織りマット。 凸凹のデザインが足裏に柔らかくフィットし、肌触りのいい質感に仕上がっています。 吸水性も高いため、バスマットがびちょびちょになりにくいのもポイントが高いでしょう。 前の人が使ってもふわふわの触り心地を体感でき、気持ちよくお使いいただけますよ。 無印しか買わないが信条のムジラー愛用グッズ。 心惹かれるものもあったのではないでしょうか? 質もデザインもいい無印のグッズは、長く役に立ってくれること間違いなしですので、ぜひお気に入りの1品を見つけてみてくださいね。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@mujico625様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年5月11日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる