1. トップ
  2. おでかけ
  3. 星野リゾート「雲海テラス」3階建てにリニューアルへ! 雲海がさらに間近に

星野リゾート「雲海テラス」3階建てにリニューアルへ! 雲海がさらに間近に

  • 2021.5.15
  • 41339 views
「雲海テラス」がリニューアル width=
「雲海テラス」がリニューアル

北海道最大級の滞在型リゾートである星野リゾート トマムは、今年の8月に、雲の上での絶景を楽しめる「雲海テラス」をリニューアルする。

■まるで雲海に乗っている気分! 空中にせり出すデッキ

「雲海テラス」は、夏場にゴンドラを整備していたスタッフにとって、見慣れた風景だった雲海を「お客さまにも見てもらいたい」という想いから2006年にオープンしたスポット。


今回のリニューアルでは、デッキが今までよりも前面にせり出し、さらに間近で雲海を鑑賞できるようになる。一面を埋め尽くす雲海が目の前に広がる景色はまさに天空の絶景。まるで、船に乗って雲の海に繰り出していくような気分を味わえる。


また、遠くまで広がる雲海や日高山脈、朝日など、雄大な景色をより広く見渡せるよう、高さ約12mの3階建てに進化。


新たに加わるガラス張りの屋内カフェでは、雲形のマシュマロを添えた「雲海コーヒー」や、綿あめでふわふわの雲を表現した「雲海ソーダ」などを片手に、ゆっくりとした時間を過ごすことができる。

【「雲海テラス」概要】
リニューアルオープン予定時期:8月

元記事で読む