1. トップ
  2. グルメ
  3. 【スリーコインズ】で高見え食器を発見。300円に見えないおしゃれなアイテムまとめ

【スリーコインズ】で高見え食器を発見。300円に見えないおしゃれなアイテムまとめ

  • 2021.5.15
  • 13041 views

スリーコインズのおしゃれ食器が優秀♡

トレンドアイテムの宝庫であるスリーコインズは、今や知らない人はいないのでは!?というくらい人気がありますよね。

今回はスリーコインズで人気の食器や扱いやすいガラス製の食器、食卓が映える木製の食器他、人気の食器がたくさん登場しますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

スリーコインズのおしゃれ食器【ガラス】

多用途な人気の足付きグラス

こちらのグラスは足がついている分、ドリンクだけではなくデザートグラスとしても活躍してくれるスリーコインズおすすめの食器です。

アイスクリームやスポンジケーキ、フルーツ、コーンフレークなどをトッピングしてもおしゃれですよ。

おうち時間も長くなっているので、充実した時間を送るためにスリーコインズでGETしましょう。

映える!人気のオーロラシャンパングラス

出典:instagram(@3coins_rumi)

ワインやシャンパンを飲むときに使える、オーロラシャンパングラスは人気の食器です。高級感があって、安っぽい印象を与えません。

光の加減で虹色にも見えますし、お気に入りの食器を使えば気分も上がりますよ。

スリーコインズは、意外と人とは被らない食器も販売されているので要チェックです。

見つけたらラッキーなトールグラス

こちらは話題のオーロラ素材のグラスですが、使い方次第でさらに活用できちゃいますよ。

背の高いグラスを使って、こんなにおしゃれなクリームソーダを作られています。

氷をたっぷり入れてアイスクリームが沈まないようにするのがコツだそうですよ。スリーコインズのグラスで充実した時間を過ごしましょう。

珍しいデザインの六角グラス

スリーコインズで人と被らない食器が欲しいという場合には、六角グラスがおすすめです。

六角形の形がとてもおしゃれで、高級感のあるデザインになっていますね。

こちらのグラスもただドリンクを入れて使うだけではなく、デザート用の食器としても使えます。凸凹したガラスの質感もとてもゴージャスなのでおすすめですよ。

スリーコインズのおしゃれ食器【プレート】

扱いやすい琺瑯シリーズ

スリーコインズの人気食器である琺瑯シリーズもおすすめです。

アウトドアシーンでも活躍してくれますし、プレートはスタッキングプレートなので積み重ねて収納できます。絶妙なくすみカラーがとても可愛いですね。

シンプルで汎用性の高い人気のプレート

スリーコインズは使いやすい食器が多く、こちらのプレートもオーソドックスで使いやすそう。

ふちの部分だけに色が入っているので派手すぎず、どんな料理を盛り付けても美味しそうに見えます。出番も多いシンプルな食器は、毎日使えますよ。

モダンなおしゃれ食器

カレーやパスタ、1つのお皿に野菜やお肉・ご飯をのせたいという場合には、スリーコインズの楕円形の食器もおしゃれでおすすめです。

お店のような素敵な雰囲気が出ますし、オーソドックスのデザインなのでどんな料理も映えます。

スリーコインズのおしゃれ食器【木製】

料理が映えるサービングプレート

こちらスリーコインズの木製サービングプレートは、盛り付けるだけでおしゃれ度がUPするので1つ持っていると便利ですよ。

ケーキやクッキーのおやつをはじめ、ミニピザや小鉢などに盛り付けた料理を並べても可愛いですね。

飾っても可愛いウッドサービングボード

写真左のウッドサービングボードは、ただ飾っておくだけでも様になるスリーコインズ一押しのアイテムです。

木製の食器はカフェ風の雰囲気を作ってくれるので、おうち時間を充実させたい方のマストアイテムなんですよ。

細長い形をしているので、アイデア次第で色んなものを盛り付けられます。

とにかく可愛い木製プレート

スリーコインズのカッティングプレートにワッフルを盛り付けたそうですが、カッティングプレートとして使うのはもったいないほど可愛いですね。

木製なので割れにくく扱いやすいのでお子さんのいるご家庭にもおすすめですし、アウトドアシーンでも活躍してくれますよ。

スリーコインズのおしゃれ食器【その他】

冷・温OK♪真空遮熱ステンレスタンブラー

こちらの真空遮熱ステンレスタンブラーは耐熱100度・耐冷-20度までOKなので、熱いものも冷たいものもどちらも入れられます。

デザインやカラーがとてもシンプルで、手に馴染むフォルムも素敵ですね。350ml入るので日常的に使いやすいサイズです。

内でも外でも使用可能なスキレット

こちらのスキレットは家の中でも外でも使える便利なアイテムです。

ハンバーグやアヒージョ、石焼き風ビビンバ、チーズフォンデュ、焼き物・・・などいろんな料理を作れます。

スリーコインズのスキレットは黒色でとてもかっこいいですね。スリーコインズではアウトドアシリーズの商品も充実しているのでおすすめですよ。

おしゃれなティータイムシリーズ

スリーコインズではこんなに可愛い商品もGETできます。

ケーキスタンドとケーキ皿2枚は別売りなのですが、ケーキスタンドがあるだけでおしゃれなティータイムを過ごせそうですね。

ガラス製のティーポットやカップ&ソーサーもおしゃれすぎます。ケーキスタンドはキッチンに出しっぱなしでも可愛いですね。

食洗機使用OKのマグカップ

こちらのシンプルなマグカップは、食洗機の使用もできる便利な食器です。

できるだけ省スペースで収納したい方向けのスタッキングタイプなので、場所を取らずに片づけられるところも好ポイント。

サイズも小さすぎず大きすぎずちょうど良いですよ。

スリーコインズのおしゃれ食器【小物】

あると便利サービングスプーン&フォーク

スリーコインズの木製食器も人気がありますが、大皿料理のサービングにぴったりのサービングスプーンやサービングフォークもおすすめです。

木製小物独特の柔らかさもとても素敵ですし、おもてなしの時にも役立ってくれますね。

高級感たっぷりのカトラリー

こちらのスリーコインズのカトラリーは、マットなゴールドカラーがとてもおしゃれですね。

大小2つのサイズが揃っているので、人数分揃えておくのもおすすめです。

ゴールドカラーは人気がありますし、他の食器とも相性がよく食卓を明るく見せてくれますよ。

大人気!クチポール風カトラリー

スリーコインズの中でも大人気のクチポール風カトラリーは、とにかくおしゃれで存在感がありますね。

どんな料理にも合うので、あまり食器を増やしたくないという方にもぴったり。

スリーコインズの食器と一緒にテーブルコーディネートすれば、今よりもっと素敵な食卓になりますよ。

スリーコインズの食器で楽しい時間を♪

今回は、スリーコインズのガラス食器や木製食器、カトラリー、プレートetc..いろいろなテーブルウェアを紹介いたしました。

スリーコインズの食器はただ安いだけではなく、日本製も多くトレンドを押さえた食器がたくさん揃っているので人気です。

人気の食器はsold outになることもあるので、ぜひスリーコインズでチェックしましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる