1. トップ
  2. ヘア
  3. 前髪なし×韓国風ミディアムヘア特集。2021最新のトレンドスタイルを集めました

前髪なし×韓国風ミディアムヘア特集。2021最新のトレンドスタイルを集めました

  • 2021.5.15
  • 22930 views

前髪なしの韓国風ミディアムヘア特集

コーデやメイクだけではなく、韓国風の髪型も若い女性から大人女性まで高い人気を集めています。

韓国風の髪型は、おしゃれで大人っぽいものも多くトレンド感がたっぷりで、大人女性にもおすすめです。

そこで今回は、韓国風のおしゃれな前髪なしのミディアムレングスの髪型をご紹介します。

前髪なしの韓国風ミディアムヘア|ヨシンモリ

きれいめで大人っぽいミディアム
きれいめで大人っぽいミディアム
出典:https://beauty.yahoo.co.jp/(外部リンク)きれいめで大人っぽいミディアム

「ヨシンモリ」はゆるく大きめのウェーブが特徴の韓国でも流行している大人女性からも人気の髪型です。

前髪なしのヨリンモリの髪型は、大人女性に似合うレディライクでおしゃれな雰囲気が魅力ですね。

前髪なしのためすっきりとした印象で、毛先をぴょんと外ハネにすることで軽さも演出できる大人女性にもおすすめの前髪なしの韓国風ミディアムヘアです。

トレンドなフェイスフレーミングミディアム
トレンドなフェイスフレーミングミディアム
出典:https://beauty.yahoo.co.jp/(外部リンク)トレンドなフェイスフレーミングミディアム

流行中の前髪なしの韓国風ミディアムとフェイスフレーミングを組み合わせたおしゃれで大人女性にもおすすめのミディアムヘアです。

黒髪や暗髪をベースとしつつ明るい色のカラーを差し色とすることで色のメリハリがつき、素敵ですね。

全体を明るい色にするわけではないので、派手さもおさえられて大人女性におすすめのミディアムヘアです。

大人可愛いインナーカラー入りミディアム
大人可愛いインナーカラー入りミディアム
出典:https://beauty.yahoo.co.jp/(外部リンク)大人可愛いインナーカラー入りミディアム

華やかな前髪なしの韓国風ミディアムですが、さりげなく流行のピンク系のインナーカラーが入っているのがおしゃれなポイントです。

髪をおろしているとあまり目立ちませんが、ヘアアレンジなどをしたときにちらりとピンク系のインナーカラーが見えるのがいいですね。

大人女性にも似合うヨシンモリとピンク系のカラーで、きれいめで可愛い印象が特徴です。

ブルーブラックのきれいめミディアム
ブルーブラックのきれいめミディアム
出典:https://beauty.yahoo.co.jp/(外部リンク)ブルーブラックのきれいめミディアム

大人女性は黒髪などの暗髪が落ち着きがあって似合いますが、黒髪のようなカラーでも重さを感じない「ブルーブラック」も流行中です。

きれいめで大人女性に似合う静かな印象ながらも、黒髪とはまた違った魅力がある流行カラーで、大人女性にもおすすめです。

暗髪でも垢抜けたおしゃれな前髪なしの韓国風ミディアムにしたい、という方にもぴったりですよ。

前髪なしの韓国風ミディアムヘア|Aライン

Aラインシルエットの上品ミディアム
Aラインシルエットの上品ミディアム
出典:https://www.beauty-box.jp/(外部リンク)Aラインシルエットの上品ミディアム

韓国風の前髪なしのミディアムヘアにするなら、Aラインシルエットのミディアムヘアも流行中です。

シンプルながらもすらりときれいなシルエットで、大人可愛い雰囲気が魅力の最新トレンドですよ。

黒髪や暗髪にすると大人女性に似合う大人っぽい雰囲気となり、オフィス使いにも適した落ち着いた雰囲気となりおすすめです。

ルーズ感が魅力のおしゃれなミディアム
ルーズ感が魅力のおしゃれなミディアム
出典:https://www.beauty-box.jp/(外部リンク)ルーズ感が魅力のおしゃれなミディアム

前髪なしのパーマミディアムはクールな雰囲気になりやすいですが、パーマをかけてふんわりとルーズ感を出すとよりかっこよく大人女性にも似合う仕上がりになります。

Aラインシルエットの韓国風ミディアムヘアで、ふんわり感があるためボリュームがある髪型にしたいという方にもおすすめ。

やわらかなヘアカラーにすれば大人女性にもより似合いやすくなりますね。

透明感があるウェーブミディアム
透明感があるウェーブミディアム
出典:https://www.beauty-box.jp/(外部リンク)透明感があるウェーブミディアム

Aラインシルエットの前髪なしのミディアムヘアですが、ほどよい束感と透明感があるカラーでおしゃれでトレンドライクな仕上がりとなっていますね。

流行中のAラインシルエットのミディアムはボリュームがあるものもありますが、前髪なしならバランスも取りやすく、大人っぽさも演出できるのが魅力です。

前髪なしだとクールさも引き出せるのでスタイリッシュに引き締まります。

ワンカールのきれいめな大人ミディアム
ワンカールのきれいめな大人ミディアム
出典:https://www.beauty-box.jp/(外部リンク)ワンカールのきれいめな大人ミディアム

流行中のAラインシルエットのパーマミディアムでも、さりげなくひし形を意識した髪の動きを取り入れるのもおしゃれで、バランスがよく素敵です。

前髪なしですっきりとしたミディアムで、パーマをかけて毛先をワンカールさせることで大人女性にも似合う上品さを演出できます。

ふんわりボリュームがあるので透明感がある明るめのカラーで、重さをカバーしてあげるのもいいですね。

前髪なしの韓国風ミディアムヘア|ハッシュカット

洗練された韓国風ミディアム
洗練された韓国風ミディアム
出典:https://beauty.yahoo.co.jp/(外部リンク)洗練された韓国風ミディアム

流行中の韓国風ヘア「ハッシュカット」とは、日本ではウルフカットと呼ばれる大人女性からも人気のヘアスタイルです。

ハッシュカットの前髪なしのミディアムは、洗練された雰囲気で落ち着いていて、大人っぽい印象ですね。

おしゃれな韓国風ヘアですが、やわらかな動きやカラーにすることで女性らしさも演出できるのが魅力です。

クールでトレンドライクなミディアム
クールでトレンドライクなミディアム
出典:https://beauty.yahoo.co.jp/(外部リンク)クールでトレンドライクなミディアム

かっこいい雰囲気の韓国風の前髪なしミディアムですが、さりげなくインナーカラーがちら見えしているのがおしゃれです。

日本でも流行中のインナーカラーですが、ベージュやブラウンなど派手さをおさえたカラーなら、大人女性も挑戦しやすいですよ。

流行している前髪なしの韓国風ミディアムと組み合わせて、トレンドライクな髪型を作るのもおすすめです。

ナチュラルな韓国風ミディアム
ナチュラルな韓国風ミディアム
出典:https://beauty.yahoo.co.jp/(外部リンク)ナチュラルな韓国風ミディアム

大人っぽくナチュラルな前髪なしの韓国風ミディアムは、ラフな雰囲気が魅力の髪型です。

落ち着いたカラーで上品さも演出でき、前髪なしのため大人っぽさも引き出せるのが嬉しいポイント。

黒髪カラーなのでオフィス使いもでき、30代や40代の大人女性にも似合うエレガントで流行を意識したおしゃれなヘアスタイルですね。

明るめカラーのカジュアルミディアム
明るめカラーのカジュアルミディアム
出典:https://beauty.yahoo.co.jp/(外部リンク)明るめカラーのカジュアルミディアム

ほんのり明るめのカラーの韓国風ミディアムも、カジュアル感があっておしゃれですね。また、小顔効果も期待できる優秀ヘアなのも嬉しいところです。

ふんわりとサイドにボリュームがありますがくびれがあるためメリハリがあるシルエットとなり、ボリュームがあっても重く感じないのがハッシュカットの髪型の魅力ですよ。

前髪なしの韓国風ミディアムヘア|切りっぱなし

シンプルな切りっぱなしミディアム
シンプルな切りっぱなしミディアム
出典:https://www.beauty-box.jp/(外部リンク)シンプルな切りっぱなしミディアム

切りっぱなしボブや切りっぱなしミディアムは、大人女性からも高い人気を集めるおしゃれで流行中の髪型です。

前髪なしの韓国風ミディアムは、シンプルでカラーも落ち着いているため大人女性にもぴったりです。

スタイリングを簡単にしたいという場合は、毛先に軽くパーマをかけてあげると忙しいときも楽になるのでおすすめですよ。

ハイライト入りの韓国風ミディアム
ハイライト入りの韓国風ミディアム
出典:https://latte.la/hair/(外部リンク)ハイライト入りの韓国風ミディアム

ふんわりとしたシルエットの切りっぱなしミディアムですが、くびれがあるためメリハリがあって素敵ですね。

シンプルな前髪なしの韓国風ミディアムですが、ハイライトを入れることでほんのり明るくなりボリューム感もアップします。

ぴょんと毛先を外ハネにすると大人可愛い印象となり、軽やかさも演出できるのでおしゃれですね。

落ち着いた黒髪ミディアム
落ち着いた黒髪ミディアム
出典:https://latte.la/hair/(外部リンク)落ち着いた黒髪ミディアム

黒髪や暗髪でも流行中の前髪なしの韓国風ミディアムにすれば、一気に垢抜けて大人っぽい印象となります。

落ち着いた雰囲気の切りっぱなしミディアムはきれいめにもカジュアルにもあわせやすい髪型で、便利ですよ。

切りっぱなしのため毛先に重みがありますが、全体的にボリュームは控えめですっきりとしているので重さが気になりません。

前髪なしの韓国風ミディアムヘアまとめ

前髪なしのおしゃれな韓国風ミディアムヘアをご紹介しました。

前髪なしの韓国風ミディアムはおしゃれで大人女性にもぴったりな洗練されたものも多く、トレンドを意識した髪型にしたい方にはぴったりですよ。

おしゃれで流行を取り入れた前髪なしの髪型にしたい方は、ぜひ前髪なしの韓国風ミディアムにしてみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる