1. トップ
  2. ファッション
  3. 人生変わりました!【男性にモテる垢抜け】の秘訣4選

人生変わりました!【男性にモテる垢抜け】の秘訣4選

  • 2021.5.15
  • 5255 views

モテるためにできることに「垢抜ける」という手段があります。
そこでこの記事では、4つにまとめた「男性にモテる垢抜けの秘訣」お伝えいたしますね。

イメージチェンジ

手っ取り早く垢抜けられるのが、今までの見た目を変えてしまうことです。
たとえば、眼鏡をかけている方ならコンタクトにしてみる、髪にカラーリングやパーマをかけてみる、パンツスタイルからスカートメインにしてみるなど。
自分をバージョンアップさせるようなイメージチェンジを図ってみましょう!

持ち物を変える

子どもっぽさを感じてしまうアイテムが好きで、身に付けるものや持ち物もそういったテイストのものを愛用しているとしたら、それはプライベート空間だけにとどめておきましょう。
年齢相応のバッグや靴などを身につけ、自分自身を綺麗に見せてくれるような持ち物を選ぶのも男性にモテる垢抜けの秘訣です。
垢抜けている女性とは、洗練された女性でもあるので、大人っぽさを感じるアイテムがよいでしょう。

身体の細かいところに気を配る

野暮ったさを感じさせないような、ツヤのある髪や肌を手に入れて垢抜ける努力をすることも大切ですが、もう一歩踏み込んだところまで気を配ることで、もっと男性にモテることができます。
手入れされた指先にトップコートを塗るだけでも結構違いますよ。
綺麗な指先は、自分でもテンションが上がるのを感じられるでしょう。
ほかにも丁寧な眉の手入れ、立ち振る舞いや座っているときの姿勢など、意識しているのとしないのとでは、垢抜け具合が違ってきますよ。

ロールモデルを見つける

漠然と「垢抜ける」だけではいまいちピンとこない場合がありますよね。
そこで「こうなりたい」というロールモデルを見つけましょう!
雑誌の切り抜きなど、目に入るところに目標にしている人の写真を貼るのも効果的です。
垢抜けることでこうなりたいという具体的なイメージが掴みやすいですし、モチベーションアップにもつながりますよ。

いかがでしたか?
向上心をもって綺麗になるために努力することで、あなたもすぐに垢抜けることができます!
そしてそんな自分磨きを頑張る女性は、自然と男性にモテちゃいますよ♡

(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる