1. トップ
  2. グルメ
  3. 【宇都宮】ALL100円!お値段以上のお店!小さな手作りパン工房「Konpeito(こんぺいとう)」

【宇都宮】ALL100円!お値段以上のお店!小さな手作りパン工房「Konpeito(こんぺいとう)」

  • 2021.5.15
  • 7128 views

皆様こんにちは!地域特派員のきよのすけです。

今日はお友達のオススメでずっと行きたかったパン屋さんの紹介をしたいと思います。宇都宮市西川田町にある「Konpeito(こんぺいとう)」と言うお店です。1度行ったら人に教えたくなくなるかも。(笑)

天然酵母と国産小麦の美味しいパン

お店の目印はこちらの青と白のしましま模様!お店の横に駐車場ありました。

出典:リビング栃木Web

私は9:00頃訪問しました。中には1人ずつ入る感じで、その時点で2組待ちでしたが直ぐに中へ入れましたよ。入ると美味しそうなパンが沢山。

出典:リビング栃木Web
出典:リビング栃木Web
出典:リビング栃木Web

え!これ全部100円?!信じられなくて!定員さんに聞き直してしまいました。(笑) 全部買いたいくらいでしたが、体重管理も考え迷いに迷って、今日のおやつにと2つに絞り「ほうれん草のホワイトシチュー」と「チーズカレーパン」に決定!ほんとにこれで100円?!と思いなながら味わいました。特にチーズカレーパンは衝撃的でした。外はカリカリで中はトロトロ!とっても美味しかったです。次は甘いパンも食べてみたいな。メンチやコロッケパンもいいですね。

出典:リビング栃木Web

写真には収めきれませんでしたがまだまだ沢山のパンが!!皆様も良かったら足を運んでみてください。本当にオススメです!!!

Konpeito 〒321-0151 宇都宮市西川田町1232-1 TEL 028-616-8565 営業時間 8:30~18:00 定休日 月曜日・火曜日

元記事で読む
の記事をもっとみる