1. トップ
  2. ファッション
  3. やっぱり優秀ですわ〜。みんな大好き【黒スキニー】を”今っぽく”着こなす方法って?

やっぱり優秀ですわ〜。みんな大好き【黒スキニー】を”今っぽく”着こなす方法って?

  • 2021.5.15
  • 1959 views

黒スキニーは毎日のコーディネートに欠かせないアイテムのひとつですよね。みなさんは定番の黒スキニーはどのように穿きこなしていますか?今回は、今っぽく黒スキニーを着こなす方法についてご紹介していきます。さっそく見ていきましょう。

スタンドカラーシャツで今っぽく

出典:#CBK

トレンドアイテムのスタンドカラーシャツは、着るだけで一気に今っぽくなれるアイテムです。シンプルな黒スキニーとの相性がよく、どのような種類のスタンドカラーシャツともマッチするのが嬉しいところ。1つあると便利なスタンドカラーシャツは、黒スキニーに合わせてシンプルに着こなしましょう。

半端丈のスキニーもおしゃれ

出典:#CBK

黒スキニーといえば10分丈のアイテムを想像される方も多いのではないでしょうか。あえて9分丈といった半端な長さのスキニーパンツを選ぶことで、足元をさりげなく肌見せして抜け感を演出することができますよ。ハイカットのスニーカーやコンバースの定番スニーカーを合わせてカジュアルに穿きこなすのも素敵。

トレンドのレイヤードスタイルにも

出典:#CBK

ロング丈のワンピースには、ボトムスを合わせてレイヤードスタイルに仕上げるのが今ドキ。デニムデザインのシャツワンピースには、ブラックのスキニーパンツを合わせて裾から覗かせるとおしゃれな重ね着コーデが完成します。ホワイト系の小物を合わせて女性らしさもプラスしてみましょう。

ペプラムブラウスが人気の様子

出典:#CBK

おしゃれな女性たちが注目する、ペプラムデザインのブラウスやチュニック。ホワイトのアイテムは上品で女性らしい印象を作ってくれますね。あえて黒スキニーでカジュアルに着こなすことで、甘くなりすぎない大人コーデが完成します。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる