1. トップ
  2. ファッション
  3. この付録買い逃したら立ち直れないかも…前回は秒の勢いで即完売!伝説のバッグ付きムック

この付録買い逃したら立ち直れないかも…前回は秒の勢いで即完売!伝説のバッグ付きムック

  • 2021.5.15
  • 153563 views

昨年発売されて即完売となった「YOUNG & OLSEN The DRYGOODS STORE」のムック本の第二弾が登場!付録は定番トートバッグをベースにした「折りたためるヤングアンドオルセン」です。やはり人気で、すでに売り切れのカラーも…!気になる方はぜひチェックしてこの機会にゲットして!

発売情報

『YOUNG & OLSEN The DRYGOODS STORE PACKABLE BAG BOOK PINK SPECIAL PACKAGE ver.』(宝島社)

発売日:2021年5月8日

特別定価:2,200円(税込)

特別付録:YOUNG & OLSEN The DRYGOODS STORE[ヤングアンドオルセンザドライグッズストア]折りたためる本格トートパッカブルキャンバスバッグPINK

サイズ(約):H385×W285×D120mm

耐荷重(約):3kg

容量(約):20L

※バッグ以外は商品に含まれません

※ファミリーマート限定

※一部の店舗では取り扱いがない場合があります

昨年、即完売してしまった「YOUNG & OLSEN The DRYGOODS STORE」のバッグが付録になったムック本が今年も登場!

昨年手に入れられなかった方は、この機会にぜひゲットしてほしいアイテムです。

付録はYOUNG&OLSENでも大人気のトートバッグをベースにしたパッカブルバッグ。

写真のように小さなバッグくらいの大きさに折りたためるので、いざというときのサブバッグとして、いつも使っているかばんに入れておくことができます。

フラップ部分はレザー調、ロゴがゴールドの箔押しで入っています。ピンクでかわいらしい印象なだけでなく、上品な大人らしさを演出してくれます。

広げてみるとこんな感じ。本体は厚手のキャンバス地ですが、部分使いされた型押しのフェイクレザーが高級感を演出。

たたんだ時に使うフラップは、バッグを広げた時に留められるスナップボタンが付いているので、自然とデザインになじんでくれます。

バッグの内側には「YOUNG & OLSEN The DRYGOODS STORE」のブランドタグが。隅々までこだわりを感じられます。

約20Lと大容量なのも嬉しいポイント。A4サイズも余裕で入るので、メインバッグとしても活躍してくれそうですね。

さらに内ポケットがついているので、スマートフォンなどすぐに取り出したいものを入れておくことができますよ♪

もうすでに売り切れカラーも…!

カラーバリエーションは全部で4色。今回ご紹介したピンクとブラック、ネイビーはファミリーマート限定。

大人気カラーのベージュは宝島チャンネル限定で、すでに売り切れとなっています…!他の色も売り切れが予想されるので、お早めのチェック推奨です。

今回は「YOUNG & OLSEN The DRYGOODS STORE PACKABLE BAG BOOK PINK SPECIAL PACKAGE ver.」の付録レビューをお届けしました。

昨年は即完売、今年も一部カラーはすでに売り切れ…。これはこの機会を逃してしまうと手に入らないかも?!気になる方は早めにチェックしてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる