1. トップ
  2. レシピ
  3. 【業スーマニア】も驚いた!「揚げ物グルメ」が美味すぎらしい…!

【業スーマニア】も驚いた!「揚げ物グルメ」が美味すぎらしい…!

  • 2021.5.15
  • 4055 views

揚げ物料理は、下ごしらえしたり洗い物が多くなったりと何かと面倒。 自分で作るのではなく、業務スーパーさんに作ってもらいましょう♪ 今回は、お手軽に楽しめる「揚げ物グルメ」をご紹介いたします!

(1)鶏竜田揚げ 624円

ジューシーで柔らかな鶏胸肉にたっぷりの衣をつけてカラッと揚げた1品。 醤油の香ばしさが漂う竜田は、夕飯にしてもお弁当にしても人気のおかずです。 凍ったまま3分揚げるだけなので、調理法もとても簡単♪ お手軽に揚げたての美味しさを楽しめますよ。

(2)鶏屋さんのチキンカツ 496円

生パン粉を使用したサクサクの衣が魅力のチキンカツ。 1kgたっぷり入っているのでコスパもよく、1袋ストックしておけば役立つこと間違いなしです。 安心の国産鶏肉を使用しており、パサパサ感がなくジューシー。 鶏胸肉の柔らかさや旨味をしっかり味わえます。

(3)ごぼうかき揚げ 321円

シャキシャキ歯ごたえがいい「ごぼう」をかき揚げにした1品。 ごぼうの素朴な甘さと食感、衣のサクサク感が楽しめるご馳走です。 蕎麦やうどんの付け合わせにすると、食卓が一気に豪華に。 自分で作るのは骨が折れるかき揚げも、少ない油で簡単に作れるなんて嬉しいですね♪

(4)ささみチーズフライ 267円

肉厚のささみでチーズ、青じそを巻き込み、カリッと揚げたフライ。 あっさり淡白な味わいのささみと爽やかな青しそ、それらをまろやかに包むチーズと、具材のバランスが絶妙です。 1本1本が大きいので、食べごたえも抜群! カットした断面が渦巻き状で可愛らしく、お弁当のデコレーションにも一役買ってくれそうです♪ 業スーの「揚げ物グルメ」は、いずれもフライ前の工程まで完了済み。 つまり、簡単に揚げたての美味しさを楽しめるという優れものなんです。 おかずだけじゃなく、お弁当やおつまみにもオススメの揚げ物グルメをぜひ活用してくださいね。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではgyousu_kirin様、ayu_repo様、gyomusuper_love様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年5月7日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる