1. トップ
  2. レシピ
  3. 可愛すぎるパッケージで話題!美味しい&ヘルシーな超人気スイーツ♡

可愛すぎるパッケージで話題!美味しい&ヘルシーな超人気スイーツ♡

  • 2021.5.14
  • 2050 views

こんにちは! 美人百花Flowers二期生のジェニカです。今回は、可愛すぎるパッケージで話題の低糖質専門店青山デカーボの美味しいビューティースイーツをご紹介したいと思います♡

人気No.1のnew ビューティーコレクション

出典: 美人百花.com

こちらは大人気の宝石箱缶2種とお花缶ブルーというお菓子が一緒になった待望セットBOXです。不思議なミルキークランチ・ビューティーショコラ・ビューティーフロマージュの3種類(5つの味)が入っています♡

砂糖・小麦粉・卵を一切使用せずに、小麦粉の代わりに大豆のパフと食物繊維、砂糖の代わりに血糖値を上げない植物由来の甘さを使用した青山デカーボ特製のオリジナル低糖質チョコレート! ダイエット中だけどどうしてもお菓子を食べたいときにご褒美として食べても良いかもしれません。

糖質は1個あたり約2.5gで罪悪感なく食べられるご褒美スイーツ。低糖質なのに美味しくて、パッケージデザインもこだわりがあって心がときめくビューティースイーツです。

新発売されたジュエルボタン缶

出典: 美人百花.com

こちらは新発売のジュエルボタン缶です。宝石みたいな缶がとっても可愛いですよね。

出典: 美人百花.com

クランベリー・オレンジピール味のビューティーショコラ。黒トリュフ&ブラックペッパー・ピスタチオ&レモン味の不思議なミルキークランチの4種類が入っています。

食べ終わった後は小物入れとして使えます

出典: 美人百花.com

おしゃれでヘルシーなだけでなく、食べ終わった後もアクセサリーや小物を入れてずっと楽しむことができるのも魅力の1つですよ♡ 人気商品なので品切れしていることもあります。見つけたらぜひ試してみてください。

Flowers二期生 ジェニカ

出典: 美人百花.com

28歳。言葉や外見のハンデに負けず、ファッションで自分を表現したり、きれいになるために努力を続けることで、すべてをプラスに変えてきました。私の経験や知識を伝えていき、笑顔の女性が少しでも増えたらうれしいです!

元記事で読む
の記事をもっとみる