1. トップ
  2. ファッション
  3. 鬼履きまわし決定!!オシャレさんから学ぶ【黒パンプス】コーデ特集

鬼履きまわし決定!!オシャレさんから学ぶ【黒パンプス】コーデ特集

  • 2021.5.14
  • 1178 views

黒パンプスはきちんと感のあるコーデにしか使えない…!なんて思っていませんか?今回はそんな女性のために、黒パンプスを使ったおすすめのコーデをご紹介。カジュアルからフェミニンまであるので、挑戦してみたいコーデを探してみてくださいね。

レイヤードトップスにパンプスで女性らしさをプラス

出典:#CBK

まずご紹介していくのはレイヤードトップスにパンプスをあわせた女性らしいコーデ。カジュアル感が強く出るニットベストなどのレイヤードコーデは、パンプスで甘さをプラスしてあげると一歩先行くおしゃれコーデに仕上がるんです♡ホワイトのシャツが差し色になってくれていて重たい印象にもなりません。

ベージュティアードワンピに合わせて差し色♡

出典:#CBK

こちらはベージュのティアードワンピースをあわせたコーデ。ブラックのパンプスが差し色になっていてとってもおしゃれなんです♡明るめカラーに黒のパンプスを投入すると一気にこなれるのでマネしてみてくださいね。

ビックカラーチュニックと合わせてフェミニンに♡

出典:#CBK

こちらはビックカラーのチュニックと合わせたフェミニンなコーデ。パンプスは甘めアイテムにプラスすることでさらにフェミニンな印象に仕上げてくれますよ♡ボトムスは黒で決めることでフェミニンさとのバランスを取ってみて。

シフォンワンピと合わせてエレガントに♡

出典:#CBK

黒のシフォンワンピースと合わせたエレガントなコーデ。全体をブラックでまとめてシックな印象に仕上げています。お呼ばれにも大活躍のコーデになっていますね。お出かけコーデにしたいときは、麦わら帽子やカゴバッグを入れて季節感を出してあげるのがおすすめです。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる