1. トップ
  2. グルメ
  3. 「さすが業スーさん!」マニアも鬼リピする”冷凍スイーツ”がこの夏の救世主だった!

「さすが業スーさん!」マニアも鬼リピする”冷凍スイーツ”がこの夏の救世主だった!

  • 2021.5.14
  • 7076 views

今年も暑い季節が近づいてきました。 夏は、冷たいおやつが食べたくなりますよね。 今回は、暑い夏に食べたい業スーの冷凍スイーツをご紹介します!

(1)冷凍みかん

まずご紹介するのは、こちらの冷凍みかん。 500g入りの大容量サイズです。 1個ずつバラバラで冷凍されているので、そのまま食べられてとっても楽ちん♡ 凍ったまま食べてもよし、解凍させてヨーグルトなどに添えてもよし。 お子様も大喜び間違いなしの冷凍フルーツです!

(2)スティックシャーベット

こちらのスティックシャーベットは、嬉しい10本入り◎ 1本1本が細いので、冷凍庫でスペースを取らずに保存できます! 保存する際は、よく振ってから凍らせましょう。 味は、パインアップル味・マンゴー味・ブルーベリー&はちみつ味・ブラッドオレンジ&ジンジャー味の4種類です。 それぞれ風味が異なるので、ぜひ食べ比べてみてください♪

(3)抹茶アイス

こちらの抹茶アイスは、2L入りの大容量サイズ。 西尾産の抹茶が使用された、メイトー製のアイスです◎ 抹茶は味が濃いイメージで、苦手意識をもつ方がいるかもしれません。 しかしこの商品はさっぱりとした後味で、いくらでも食べられてしまいますよ! 家族や友人とシェアして食べるのが最適です♪


今回は、業スーで買える冷凍スイーツをご紹介しました。 どれも大容量なので、1つあれば大人数で食べられます♡ 業スーの冷凍スイーツで、これからの季節を乗り切りましょう! ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではayu_repo様、gyomusuper_love様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 (libae編集部)

元記事で読む