1. トップ
  2. ファッション
  3. とにかく細見えする最強ペア!「Tシャツ×黒スキニー」は楽チンなのに美人度満点

とにかく細見えする最強ペア!「Tシャツ×黒スキニー」は楽チンなのに美人度満点

  • 2021.5.14
  • 3021 views

定番だけど細見え効果抜群の黒スキニーコーデ♡今回はそんな黒スキニーとTシャツをあわせたコーデをご紹介していきますよ♡どのコーデもこの春夏に大活躍してくれるものばかりなのでチェックしてみてくださいね。それではさっそくチェックしていきましょう!

メッシュニットレイヤードで今っぽ着こなし♡

出典:#CBK

まずご紹介していくのは黒スキニーにTシャツ、そしてメッシュニットを合わせたコーデとなっています♡今っぽさ満載のコーデに挑戦したい人にはとってもおすすめのスタイルとなっていますよ。メッシュニッとトップスの丈感を変えることで、脚長効果も発揮してくれます。

オーバーサイズトップスでボーイッシュに♡

出典:#CBK

こちらはオーバーサイズのトップスを使ったボーイッシュなコーデ。シンプルながらこなれ感のあるコーデにするためには、スポーツサンダルを使うのがおすすめ!肌見せを意識することでボーイッシュの中にも女性らしさを出すことができます。パンプスを使うとさらに女性らしくなりますよ。

ベージュT×カットソーでレイヤード♡

出典:#CBK

ベージュのトップスとカットソーをレイヤードしたコーデ。ゆったりとしたコーデになっているので、こちらもボーイッシュな仕上がりに。キャップなどの小物を使うことでおしゃれ度もアップしますよ。今っぽく、なおかつかっこよく決めたいときに挑戦してみてくださいね。

カラートップスでキレカジコーデ♡

出典:#CBK

こちらはカラートップスを使ったきれいめカジュアルなコーデ。タイトなトップスを使うことで女性らしさを演出しています。カラーはイエローやブルーをチョイスすることで季節のムードを高めてくれますよ。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる